
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

発売1週間前♪リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの

2016年03月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
hakuがめでたく卒園♪
そんな感じでいつもと違う毎日、気付けば後1週間で発売日!

発売前の最後の校正チラ見せイキマス^^ノ


最初のページを飾っているのは、この明るいカラーの2つのバッグ♪

P131347.jpg

左:巾着バッグ Small Susanna(スモールスザンナ)

底にタックをとり、ぽってり感をだしました。
この少し大きめバッグは、ぜったいこの柄~♪とチョイスしました。
大きな作品には、大きめの柄を持ってきたくなります^^

私なりの、こういう作品には、こんなリバティがおすすめ★
だとか、こんな異素材をプラスするのもおすすめ★

と言う、リバティプリントを活かしたアイテムつくりのちょっとしたポイントも、本にはチラリと載せていただいています。



右:ワンハンドルバッグ Poppy & Daisy(ポピーアンドデイジー)


こちらは、リバティの生地を持ってこずに、ポイント使いとしてリバティのバイアステープを使いました^^

無地にリバティバイアスの組み合わせ、シンプルなのに、感じるリバティの主張感、みたいな(笑)
こういう使い方、可愛くて好きです。




今回、がまぐち作品もありますよ^^

お財布だったり、バッグだったり、小物だったり、がま口だったり、色々楽しめると思います。


P131142.jpg

ぷっくりカード&小銭入れ Eloise(エロイーズ)

私のブログでも出ていますね、この星柄^^

私は、あまり柄×柄の組み合わせは使わないのですが、このシンプルな星柄ニットと、淡いあずきみるくカラーのEloiseは、絶妙に主張しあっているようなし合っていないような、それでいて協調している感じがして、あえての柄×柄です。

そしてまた、この作品の周りの撮影の小物が・・・ツボ・・・( ´-`)




そしてハギレで出来る小物も^^


P131246.jpg


リバティのタッセルとキーカバーです^^

キーカバーにいたっては、ほんとに少しの生地で出来ちゃいます。
おうちの鍵のサイズに合わせて作っていただけます^^
決めておけばパッと見てどこの鍵か?と言うのも、解かるようになりますね^^

本には載っていないものもあわせて、ついつい10個くらい作っちゃいました。笑



納品していた全ての作品が大きなダンボール2箱で戻ってきました。

おつかれさま~( *´-`)ノ♪

編集部の方々やカメラマンさんやスタイリストさんたちに、いっぱい愛でていただいてよかったね~( *´-`)♪と言う気持ちでございます。

帰ってきた作品も、また載せますね★




著書本3月30日発売
リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!


こちらのShopでも、数量限定で並べようかなと思っています^^
その際はShopのメルマガでお知らせ致します。

はぁー早く本見たくてワクワクピーク!

***

楽しみポチパチいただけると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

著書よりチラ見せ♪イニシャルトート

2016年03月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
著書より、今日のチラ見せは(チラというか、ほぼ見えているけども。笑)
イニシャルトートです^^

P131029.jpg

リバティD'Anjo(ダンジョ)

イニシャルといいつつ、イニシャル部分を見せていないという(笑)

(あ、安心してください、本ではちゃんと見せていますよ!あ、もうフルイ?笑)


イニシャルはリバティでかたどって付ける感じになるのですが、そのリバティと上の巾着を合わせることで、統一感があって可愛くなります^^


ランチバッグくらいの大きさなので、これから春のお出かけに、お弁当を入れてお子ちゃまと公園へ~♪とかにも良さそうです^^
巾着をきゅっと絞れば中が見えないのも良いです。


イニシャルも型紙にA~Zまで載っていますので、20%拡大コピーしてとって頂けます^^


で、作品と関係ないかもですが
この小物の感じとか、小物と作品と背景のコーディネート、好きだ~♪( ´-`)

今回の全ページの撮影風景が、本当に私のツボなのです★


もう少ししたら、作品も全て戻ってきます^^


作品を見ると、あの怒涛の1ヶ月を思い出すんだろうなぁとおもうと、本当に無我夢中の1ヶ月だったように思います。
あんな頑張った1ヶ月は、多分人生でないわ。アハハハ!と笑いが出ます。謎笑




著書本3月30日発売
リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!

***

楽しみポチパチいただけると嬉しいです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

校正チラ見せ♪キャラポとバニポ

2016年03月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


著書本3月30日発売
リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!

***

校正チラ見せお次は、表紙になっているキャラメルポーチと、以前からBlogで掲載していたバニティポーチ。

P130909.jpg


キャラメルポーチはBlogでも無料レシピを配布していましたが、作り方は同じですがサイズが違うものになります^^
18cmファスナー使用の、一回り小ぶりなキャラメルポーチです。
無料レシピでは紹介していなかった、私なりの形の整え方なども載せていただいています^^


バニティポーチはビニールコーティング生地で、Blogで紹介していたものと同じサイズで、中には小物がバラバラしないようにポケットを周囲につけたデザインです。


Blogではパイピングコードを挟んだものを紹介していました^^


P5303726.jpg

P6063782.jpg

P6253920.jpg

本ではパイピングコードなしですが、慣れてきたらコードを挟んでアレンジされるのも良いカナと思います♪

ビニールコーティングを縫うときの糸は、透明の糸を使うときれいに見えますね^^




***

今週いよいよhaku卒園式。
幼稚園に通うのも、あと四日かぁ~( ´-`)
とかしんみりしてても、すぐ新学期でバタバタとするんだろうな(笑)

***

リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]

楽しみポチパチいただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

校正チラ見せ♪

2016年03月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


著書本「リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]」ご予約受付中!

***

許可を頂きましたので、まだ冊子になる前の段階のもをチラ見せです^^


前回掲載しましたダブル印かんケース
本にはこの2本^^

P131225.jpg

左は
Gallymoggers Reynard(ギャリーモジャース・レイナード )×リネン

右は
Clementine(クレメンタイン)×リネン

Blogでは、リバティ1枚で作っていましたが、本ではリネンとリバティを組み合わせて可愛さアップです。

もちろんリバティ1枚でも十分可愛いので、パターンのはぎ合わせの縫い代を取らずに作れば1枚の生地でも出来ちゃいます^^
使用生地も少ないので、ハギレでもできますね^^*


今回撮影に使ってくださった小物や背景が、私のドツボ・・・( ´-`)♪ハァ


BlogUPの画像だと小さくて見えにくいかもしれませんが、またチラ見せさせて頂きますね^^ノ


***

今日はhaku幼稚園最後のおわかれ遠足でした!
moniの時はお弁当なんて初めてでしたのでキャラ弁頑張っていましたが、もうなんか無理(笑)
だって大変すぎるから( ´-`)
そういうセンスないから( ´-`)

で、hakuの入学にむけて色々準備しなきゃなのですが、leeの入園の準備の方にばかり頭が行ってて、そうだ!hakuの入学式の服がない!と今頃焦ってます。
文房具もまだ何も揃ってない^^;
やばーっ準備しなきゃっっ

***

リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]

楽しみポチパチいただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

著書本予約開始★リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの

2016年03月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ちらりと楽天市場を覗いたら、心臓がドキッ!
予約が始まりました~!



リバティプリントで作る まいにちのバッグ、ポーチ、布こもの [ Love*Lemoned*Rei。。]


2016年03月30日発売となります^^


中は大好きな白を基調とした、甘く大人可愛い雰囲気になっていました♪


今日は掲載作品の中から一つご紹介。


バッグやお財布など色々載っていますが、今日は一番簡単に出来そうなものを♪


以前から作っていた、印鑑が2本入る、大きめの印鑑ケース。
ダブル印鑑ケースをご紹介します^^

普通の小さな印鑑ケースでは入らない実印サイズや、認め印なら2本収納可能な大きさのがま口です。

上が大きめサイズ、下が通常の印鑑1本のサイズ。

P3231114.jpg

↑この画像は以前作ったもので、本ではリバティとリネンをはぎ合わせたデザインです♪


中には朱肉内臓。
Blogと違うのは、朱肉の位置。
使いやすさを考えた結果、左に朱肉をセットしていますが

P3231114.jpg


利き手や使いやすさは様々だと思いますので、付ける位置を右にされても良いと思います^^

P3231115.jpg


我が家の印鑑サイズは、10mm、12mm、14mmがあり、一番大きな14mmが実印。

しかしこの実印サイズになると、通常の小さめ印鑑ケースでは入らないのです。
入らないこともなさそうだけど、パンパン^^;

P3231125.jpg


こちらのダブル印鑑ケースですと、大き目の14mm印鑑が難なく入ります。
(ちなみにシャチハタはちょっと厳しいです(゚ー゚;A)

P3231118.jpg


更には、10mmと12mm、2本収納も可能です。

P3231121.jpg


しっかりめの芯での作り方を記載していますので、閉めると良い音がします^^
レザーシールもそのまま貼ると、閉じるとシワが発生しちゃって少し残念な感じになったりもしますが、なるべくシワが入らないような、貼り方のちょっとしたコツも記載しています。


新学期や新年度に、ちょっとしたプレゼントに良さそうですし、家族の分を好みの生地で作っておくのも良さそうです^^*

殆どはこの本のためにデザインした作品ばかりですが、何点かBlogでご紹介した作品もあります。

また次回ご紹介しますね^^ノ

応援ポチパチありがとうございます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

著書本◆日本ヴォーグ社2日目

2016年03月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
近々、日本ヴォーグ社様から、リバティプリントを使った作品の著書本が発売予定です😊

と言うわけで前回の続きです。


ホテルは、日本ヴォーグビルがある市ヶ谷の1駅隣、飯田橋でしたので、1駅となりの市ヶ谷を目指す。

ですが、またもたった1駅で迷子発動(笑)

Googleナビの三角と共にクルクルしながら、ホテルから飯田橋駅に到着したものの、なんか全然違うホームに入り、市ヶ谷行かないホームの前で待ってる私。

今度は違う場所で、切符通したのに、お?出てこない?

皆さんの流れに逆らうことが出来ず、ホームまで歩いて行っちゃいましたが、どう考えても切符要るよね。爆
なんで出てこなかったの?

また戻って、切符貰う。

まぁそんな無駄な行動を朝から沢山しまして、たった1駅隣の市ヶ谷に行くのに、40分もかかりました♪


おもしろいワタシ♪


トラベルの語源はトラブルだそうよ♪


迷子になるのってワクワクして大好き♪


・・・ ( ´-`)フフ。。


基本、物凄く方向音痴なので、迷子は慣れっこです。
お店なんかに入っても、出たときは「あれ?どっちから来たっけ?」となるのは当たり前。

早めに出発してて良かった~。
ジャスト、約束の時間に無事に到着(ホッ・・・)


それからひたすら、S様と一緒に楽しくお仕事~!


すると、私の(作品の?笑)ファンだと仰って下さる編集部の方が会いに来てくださいました!
今まで掲載誌などでもコンタクトを取ったことのない方で、私は丸っきりのはじめまして♪

なんだか楽しいテンション~♪笑

私のリバティ作品を見てリバティプリントが大好きになられたそうで^^
マニアックな話は尽きないのですが、また後ほど♪と言うことでお仕事開始。

ランチでまた皆さんご一緒させていただくことになりました。
U様たちもいらしてくださり、6名でお昼♪

子供の話や、ものづくり以外の趣味の話などなど沢山お話し。
そんなお話や私の仕事っぷり(謎)を実際に見て、イメージと違う言われました。アハハ(笑)
意外とオトコマエ!?(^m^*)

皆さんでワイワイ色々お話できて楽しいひと時を過ごせました。

ランチ後、ヴォーグビル内にある、「パッチワークの森」に私を連れて行きたい♪と仰って下さり、お供させて頂きました。

沢山の生地が♪
そしてなんと、リバティプリントのワゴンセールが!
おぉー、お買い得!
カットクロスがセットになってて4000円くらいのが1500円とか。

1セット購入♪

パッチワークの森の方に「セールいつまでされてるんですか?^^」とお伺いすると
「こんなことイツまでもやってられません」いわれました(笑)
仰るとおり。笑

それから午後もひたすらお仕事~

今回お伺いする時期が一緒の時に、がま口やバッグやポーチの本でお世話になったK様はなんと海外へ・・・。
お会いできなくて残念でした><!

ソーイングポシェでお世話になったS様にもご挨拶にお伺いし、無事午後のお仕事終了!
ありがとうございました~♪^^

なんだろ、ほんと皆さんキレイでキュートで素敵な方ばかりで、素敵な職場だな~と感じました。


それからお馴染みGoogleナビの三角クルクルさせながら、長年行きたいお店があったので今度は原宿を目指します。
もぉ歩きつかれて限界なんですが、お店についてテンションマックス♪
軽く諭吉様を飛ばし、次ドコに行こうかな~、もう夕方だけどホテル帰るの勿体無いもんねー。
という訳でスカイツリーを目指す。
子供たちにお土産買って帰らないとね♪

スカイツリーにつくころには、もう暗くなってライトアップ。


ホテルからも見えるのだけど、ちっさ!


20160303111347211.jpg


あんな所まで行ったのねー。おつかれさま私♪


ホテル近くのタイ料理店を狙っていたのだけど、人が多すぎて入れずに断念・・・。
どこで食べよぉ。
って、周りを見ると、博多料理店ばっかり!!

いやいや、ココまで来て地元料理なんて食べないわ(笑)

お腹ペコペコだったので選らんでいる暇なーい。
という訳で、目の前にあった居酒屋さんみたいな所へ。
美味しかった♪♪

楽しく充実した一日が終えました^^*


福岡に帰って二日後、関東大雪に見舞われて、物凄い交通マヒしてました・・・
電車に乗るのにものすごい人が雪の中ホームから溢れて・・・何時間も待ってるテレビ映像。

これ、私が行ってた時になってたら、確実に泣いてた。
トラベルの語源はトラブル♪
とか言ってる場合じゃないです。
慣れない土地でそんな事になったら、シャレじゃすみません^^;
良かった~。


東京出張レポ見てくださってありがとうございました^^


初校が届きまして、全貌をチェックさせていただきました。
おぉぉぉおーー、素敵に撮って下さってるー♪

私の理想な感じの背景だったり小物だったり^^

ちょっと照れくさい気持ちも感じつつ、チェックして返送。

まだ本になった状態ではないので、また冊子になったものだと違った感じになるのかなとワクワクしています。


楽しみポチパチいただけると嬉しいです^^ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

著書本◆編集者様達と初対面!

2016年02月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
近々、日本ヴォーグ社様から、リバティプリントを使った作品の著書本が発売予定です😊

と言うわけで前回の続きです。




スマホGoogleナビでヴォーグビルを目指す。

ナビの三角マークと共に、私も優雅にクルクルと踊りながら、無事ビル発見!



S様に指定された階を目指す。


ドアオープン!


ひゃー!ごたいめーん☆



おおー、S様のメールの感じ、納得♪←ナンダソレw
(勿論良い意味で♪)


13時着だったので、そのままお昼をいただきにご一緒させていただく事に♪

とその前に、光栄なことに私に会いたいと朝からソワソワしてくださってる(笑)と言う編集部の方々のいらっしゃる階へ!



S様に、U様とU様(わぁ頭文字同じww)をご紹介していただく。

しかし、U様の方(どっちもU様。笑)のお名前がよく聞き取れず(おぃ)、フワフワした感覚と変な汗が噴出して聞き返せず(←チキン。)

もうひとかたのU様は聞き取れたので、あぁ~♪このお方があのU様~~♪と心の中でテンションMAX。


フワフワとしたままS様と昼食へ♪
先程ご紹介下さったよく聞き取れなかったU様が、一番最初に私のBlogを見てお声をかけてくださった方だと分かり、あぁ~ちゃんとご挨拶とお礼ができなかった!!と悔やまれましたが、翌日もお会いできるとの事だったのでホッと胸をなでおろす^^;


昼食後、ヴォーグビルへ戻りお仕事開始。


もぉほんと皆さん、キレイだしキュートだし♪ハァ♪←笑


夕方お仕事を終え、スマホGoogleナビの三角と共に、またクルクルと舞いながらホテルを目指しました。

聞きなれない路線の名前ばかりですし、駅構内も広すぎるし、ドコから乗るべきかとかさっぱりなので、駅で電車に乗るだけで右往左往。笑


無事にホテルに到着。
とてもキレイ^^


14559290680.jpeg



受付をすると、シングル予約していたのですが

「お客様、ダブルの部屋が空いておりますのでこちらに変更させていただきましたので^^」

とホテルマン。



おお、ありがとうございます~♪




わーい♪


ベッドが二つある~♪


どっちでねようかなぁ~~♪


架け橋状態で寝るのかなぁ~♪



14559291230.jpeg




ってォィ。。笑




無駄にベッド二つに笑いが出る。笑

いやいや、私一人なんでベッド二ついらないけども(笑)

どうせならベッド一つでいいので、大きいサイズとかにしていただきたかったですが。笑

でもお部屋広くなったから良しですね^^



初日は歩きつかれたのでコンビニ弁当で済ませ、翌日に備えておやすみなさい~♪


→翌日に続く。


楽しみポチパチお待ちしております^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

著書本◆日本ヴォーグ社へ行く

2016年02月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
近々、日本ヴォーグ社様から、リバティプリントを使った作品の著書本が発売予定です😊

と言うわけで前回の続きです。


作品を全部送り終え、一息付いた所で、東京の日本ヴォーグ社へもう一仕事出張!


思い起こせば


五年くらい前になるのかな?
一番最初に編集部のU様から作品掲載のお話を頂いたのは。


確かお電話でお話をさせていただきたいとの事だったのですが、その頃moniもまだ小さく、hakuも一歳とかでチョロチョロしていて、メールなら空いている時間にお返事できるのだけど、お電話となると、落ち着いてお話しできる気がしなくて(^^;)
メールでやりとり可能なら~とお願いしました。


それから、これまでの5年間!

一度たりとも、お会いしたことは勿論、お声も聞いたことがありませんでした(笑)

なかなかこんな、会った事も話したこともない作家さんは居ないのだとか。
だよねー。苦笑^^;

U様のご紹介で、同じ編集部の方々とも作品掲載の件で色々とお世話になって来ましたが、最初にメールで、と言っていたためにか、誰1人としてお電話でと言う催促なしにお気遣い下さり、メールでやり取りさせていただいて…。


ちびっ子育児の合間ですので、本当に助かりました。


そんな会ったことも、声も聞いたこともない、得体の知れない私(笑)に、コレまでお声をかけていただいて、著書本をとまでお話を下さり、本当に感謝しています。


そして私も、編集部の方々が、どんな方々なんだろう♪

と言う期待は膨らみまくっておりましたので、お会いできることになって、緊張より楽しみの方が上回りました♪


なんですが。。


今となっては自分一人で笑い話なのでお話しさせて頂くと(笑)




今回担当して下さったS様。



東京へ向かう数日前のやりとりで


S様「東京は今日はとても冷え込んでいます。」

と仰っていたので

私「 冷え込んでいますか・・・
inヒートテックでムカイマス。」

と返しましたら

S様「それはあたりまえです。」


と帰ってきて、このバッサリ感に一瞬ひるむ(笑)


おお…

ミタイナ(笑)


あ、一応付け足しておきますが(笑)
文脈の前後のつながりがありますから、そんな恐くはないですよ(笑)
これまでのやり取りを経て、基本的に根っこはきっと楽しい方な気がする!
とワクワクしていました。

本当に皆さんにお会いできるのが楽しみでした。



荷造りも完了し、いざ空港へ♪


20160213130631f6b.jpg


この橋の向こうが空港。
海の上の橋が気持ちいいのです★




これまで何度も飛行機には乗ってきましたが、初めてスターフライヤーに乗りました。



20160213130604f50.jpg


黒で統一された機内、通路の広さ、目の前のタッチパネル等々、ANAよりJALより好きかも♪


スマホの乗り換えアプリで最寄りの市ヶ谷駅までを調べ、なんとか時間通りの乗り換えを全てこなし到着!

そこからスマホGoogleナビでヴォーグビルを目指す。

けども、ナビの三角マークがクルクルしてて(謎)
自分がどっち向いてるのかよく分からず(笑)
スマホを持って、私自身がクルクル回る。
怪しい人。
あーはずかしw


こちらの空港出発から三時間でヴォーグビルへ無事到着いたしました!

20160213130726628.jpg


次回、編集部の方々とのご対面~♡


楽しみポチパチお待ちしています(^^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

次女☆4才

2016年02月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
末っ子leeちゃん久々登場~

本日めでたく、四歳を迎えました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

著書本◆出版の依頼から締切まで

2016年02月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
近々、日本ヴォーグ社様から、リバティプリントを使った著書本が発売予定です😊


そんなお話を頂いたのは…

昨年の10月末頃。



その頃、リアルで私のスケジュールがパンパン過ぎて、疲れたときに出来る口唇ヘルペスが、二週連続出来るくらい、ほんとにスケジュールが立て続けで。


そのスケジュールの最後は、関東1人旅。

まぁ遊びなんですけど。笑


まぁそんなかんじで、旅から帰ってやっとのんびりできるなぁ(*´▽`*)


と思ったところで、編集者さんから著書本のご依頼が(゚Д゚;)

メンタマ飛び出たまましばらく戻ってこず・・・・


関東行ってたことを言うと、お会いしたかったですと仰って頂けて!
いや、私も長年お世話になってる編集部の方々にお会いしたかった~!


と、光栄この上ないお話をお受けさせていただいたわけですが、そのスケジュールが凄すぎて(笑)


毎年暮れ近くに、日本ヴォーグ社様から、忘年パーティ招待のお知らせを頂くのですがなかなか実現せず、今年は編集者様達にお会いしに行ってみたいな~(*´▽`*)

なんて漠然と思いましたが

パーティでカンペーイ♪

とかしてる余裕なしなスケジュール(笑)



一冊分の作品のデザインを決め、使用するリバティや資材を決め、パターン作成。
ここまでで、随分と頭パンパン(笑)

立体の物を平面図に起こす作業、もの凄く明後日の方向を見ていたと思います。


ゆっくりしてる暇はなく
どう考えても、1日1作品を完成させていくペースでないと、間に合わない(゚ω゚)


おお…ナニコレ・・・編集者様… 千本ノックすごい。。


と思いながら(笑)

家事育児をこなしつつ、休日なしに9時~22時を毎日頑張りまして、自分に課した1日1作品完成ノルマをなんとか無事にこなし!

ギリギリ締め切り間に合いました~(*´▽`*)

1日1作品作るだけではなく、その作品の資料も完成させるまでなので、朝から夕方までは作品作り、夜はパソコンに向かうというルーティーン。

もお、この時点でやりきった感満載(笑)


なんですが、東京でもう一仕事していただきたいとのお話を頂き、家族の協力のもと、福岡→東京へ二つ返事で飛んでいきました(^^*)


こんな短期間でまたも関東1人旅するとは、全く予想外でしたが、その楽しかったお話は、また次の記事で♪


レポすると長いので、いくつかに分けさせて貰いますね♪


楽しみポチパチお待ちしています(^^)ノ

前回記事にもポチパチありがとうございました^^♪
嬉しかったです★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




  1. 無料アクセス解析
