
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お知らせ。今はまだ

2014年11月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
精神的にも落ち着いておりませんので詳しくはお話できませんが、県警察のお世話になるような事件が発生し、Shopできちんとした応対が出来るか不安が残りますので、今月Open予定だったShopを少し延期させて頂きます。
大変申し訳ございません。。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

本日Open★リボンヘアゴムとバレッタあり

2014年10月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日、10月22日 21時頃よりShopをOpen致します。

2~3日Openしていますので、ごゆっくりご覧ください。

並びますお品は、C&S星の接結のリボンヘアゴムとリボンバレッタ、そしていつものレシピ&パターン&資材類です。

CHECK&STRIPEオリジナル星の接結。
生地は二重になっており、肌触りの良いコットン100%。
それに接着芯を貼っていますので、優しい風合いの中にもしっかり感があります^^

ヘアゴムは6本ご用意しております。
柄の出方は異なりますが、こちらで選ばせて頂きます^^
こちらはメール便OKです。
個数にもよりますが、メール便より、定形外の方がお安くなります。お安い発送方法ご希望の場合は、その旨備考欄へご記入下さい。

PA205007.jpg


リボンバレッタは3個ご用意しております。
こちらは、左から「写真左側」「写真中央」「写真右側」とし、プルダウンメニューより選らんで頂きます。
若干大きさが異なります。
左二つはリボン幅12cm程、右は14cm程となります。



※ こちらはメール便不可商品です。

バレッタ自体は、約8.5cmの大人サイズです^^

小学生でもいけるかも?
髪の毛の量にもよるかな^^


可愛いけれど色の主張は少ないので、色んなお洋服にも合わせやすいです。
ちなみに今日もつけてます^^v

私は、ハーフトップで”くるりんぱ”してバレッタをしたり、全部を”くるりんぱ”してヘアゴムを隠すようにバレッタでとめたり。

***

★パターン資材類各種

今月から、冬季限定の「小ぶりなKidsTippet」も並びます。

ふんわりバネポパターン  3人分の母子手帳ケースパターン
funwaribanepo.jpg b1.jpg

 ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

  親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

     Kidsがま口        小ぶりなKidsTippet
P9050936.jpg
    


商品説明欄に「メール便不可」と記載のある商品に対してメール便を選択された場合は、定形外郵便料金へ変更させて頂きます。


全て数に限りがありますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております^^

【Love*Lemoned*Shop入り口】

ご注文後直ぐに送信される、自動送信メールがとどかない場合は、お早めにメールフォームよりお知らせ下さい^^


トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagramのハッシュタグ

2014年09月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日21時ごろよりShopOpenです^^

今日はインスタグラムのお知らせです。

時々、ショップのパターンで作品を作っても、Blogをしていないので投稿できませんが、作品を作りました♪とうれしいご報告を頂くことがあります^^

Blogをお持ちの方は、作品UPページリンク集」よりご報告を頂きリンクさせていただいております。

インスタグラムでも同じようにリンクで繋がるようにハッシュタグを付けたらいいかなと、私のハンドメイド品の投稿の時はひっそりと「#lovelemoned」で投稿していましたが、今回ブロトモさんが「#ふんわりバネポ」でハッシュタグをつけて下さっていましたので、お知らせさせていただこう~と思いました^^
miyukiさんありがとう^^♪)

ShopのレシピでIGに作品をUPされた際は、ハッシュタグをつけていただけると嬉しいです^^♪
Facebookなどでも是非^^

(例)
「#lovelemoned」「#ふんわりがま口」「#ぷっくりがま口」「#親子がま口」「#3人分の母子手帳ケース」「#kidsがま口」「#kidsポシェット」「#ふんわりバネポ」

ハッシュタグ「#」をつけると、同じ趣味の方や興味のある投稿に出会えるので、とても良いリンク方法だな~と思っています^^

トラコミュ
写真共有サイト・オンラインアルバム♪


本日OpenのShopもお待ちしております^^
【Love*Lemoned*Shop入り口】

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ShopOpenのお知らせ☆

2014年07月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オークションは21日21時頃終了予定です。

***

7月23日 21時頃よりShopをOpen致します。

2~3日Openしていますので、ごゆっくりご覧ください。

並びますお品は、いつものレシピ&パターン&資材類です。
今回はハンドメイド品はなしです^^;


★パターン資材類各種

ふんわりバネポパターン  3人分の母子手帳ケースパターン
funwaribanepo.jpg b1.jpg

 ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

  親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

   Kidsがま口




商品説明欄に「メール便不可」と記載のある商品に対してメール便を選択された場合は、定形外郵便料金へ変更させて頂きます。


全て数に限りがありますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております^^

【Love*Lemoned*Shop入り口】

ご注文後直ぐに送信される、自動送信メールがとどかない場合は、お早めにメールフォームよりお知らせ下さい^^


トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

本日ハンドメイド品も含むShopOpenです♪

2014年06月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日21時ごろよりShopをOpen致します。

急なお知らせですが、3人育児な日々、今日だ!と思える日にOpenしないと、前もって日付を決めていると、何かが急にあったりしそうで逆にご迷惑をおかけすることもあると困るので。。^^;
2~3日Openしていますので、ごゆっくりご覧ください。

本日並びますお品は、いつものレシピ&パターン&資材類と、ココ最近のハンドメイド品を。


★パターン資材類各種

ふんわりバネポパターン  3人分の母子手帳ケースパターン
funwaribanepo.jpg b1.jpg

 ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

  親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

   Kidsがま口





↓ハンドメイド品↓

★Kidsポシェット

P5233670.jpg

Kidsポシェット 星の綿麻

P5293717.jpg

Kidsポシェット Betsy

P5293710.jpg


★バニティポーチ
Wiltshire / 星の綿麻 / Darren

P6063793.jpg


★親子がま口
Betsy / Felicite / SleepingRose

P6063754.jpg



ハンドメイド品は、全てメール便不可です。

商品説明欄に「メール便不可」と記載のある商品に対してメール便を選択された場合は、定形外郵便料金へ変更させて頂きます。


全て数に限りがありますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております^^

【Love*Lemoned*Shop入り口】

ご注文後直ぐに送信される、自動送信メールがとどかない場合は、お早めにメールフォームよりお知らせ下さい^^

次回はオークション出品作品を製作予定です^^

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

リバティ生地でハンドメイド♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

本日ShopOpen♪ & リファシリーズ

2014年05月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
準備が整いましたので、本日5月12日21時ごろよりShopOpen致します。

並びますお品は以下になります。

★ハンドメイド品 親子がま口3点

P5083613.jpg

★パターン資材類各種

ふんわりバネポパターン  3人分の母子手帳ケースパターン
funwaribanepo.jpg b1.jpg

 ぷっくりがま口パターン    ふんわりがま口パターン
pukkuri.jpg funwari.jpg

  親子がま口パターン     Kidsポシェットパターン
oyako.jpg kidspo.jpg

   Kidsがま口


レシピ&資材は数に限りがありますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております^^

【Love*Lemoned*Shop入り口】


***

最近物欲が止まりませんけど、どうしましょう(笑)
そういう時期が数ヶ月に一度やってくる。
楽天のお買い物かごは、妄想ショッピングで溢れかえっております。
全部買ったら大変なことになってしまいます。笑
でも結局、お買い物かごに入れて満足してしまうことも多いんですよね^^;

今ほし~のこれ☆リファ

リファ カラット


前からこの存在は知っていましたし、レビューもやたらと多いし、人気なんだろうなぁとは思っていました。
が、お顔コロコロしただけでどうなるって言うのよ。お顔コロコロにこの値段なんなのよ。ミタイナ考えしか持ってなかった私は完全スルー(笑)アハハ

そしたら、家電量販店をウロウロしていたら↑リファカラット発見。
試供品ぽく置かれていたけど、メイクしているし顔をコロコロするわけにもいかず、どんなものかと腕をコロコロしてみました。
ら!なにこれーーー!と、単なるコロコロじゃない衝撃を受けました。
あのレビューの多さと不動の人気は、そういう事だったのかーと納得。
勿論、不評レビューもありますが、私は欲しい~(笑)
コロコロが、肉をつまんでコロコロ移動するのです。(説明下手w
きもちいいのです☆
リンパ流してむくみ解消しそう~と思ってネットで色々調べていると、ちゃんとつぼの押し方やコロコロの仕方もあって、足も若干細くなってお顔にしたらリフトアップしていました。
まぁ、そんなに見た目が変わらなくてもいいから、このきもちいいやつ欲しい(笑)

その試供品はヒモで繋がっていたので下のほうまで持っていけず。
めっちゃ足を試したい(笑)


ふと隣を見ると、こちら↓を発見。

リファ フォーボディ


ボディ用だ!試してみたい!
けど、ヒモでつながれて、下まで届かない(笑)
これで太ももやらお尻を攻めたい(笑)
気持ちいいんだろうなぁ~♪と妄想中。
リファカラットの方が、顔も足も行けそうだから、そっちのほうがいいのかなぁ。
とか見てたら、コロコロ4つの小型もあるんだ~!
欲しいよ。笑

リファフォーカラット


誰かプレゼントしてくれないかな。笑

トラコミュ
がま口が好きな人!

ハンドメイドのある暮らし。
女のコが気になる情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

本日ShopOpen♪Pティッシュケース

2014年02月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日、2月24日 午後9時ごろよりShopOpen致します☆

通常のレシピ&パターン&資材に加え、ハンドメイド品は以下のお品となります。
FP0.jpg

1つずつの撮影が完了しましたので、UPします^^
Shop掲載画像と同じになります。

FP1.jpg FP2.jpg
FP3.jpg FP4.jpg
FP5.jpg FP6.jpg
FP7.jpg(クリックで拡大表示)

全てにPティッシュを1つセットして発送予定ですが、不要な場合は備考欄よりお知らせ下さい。
入園・入学準備に☆ママバッグにお供に^^*

後ほどメルマガ送信予定です。
お届けできない方が沢山いらっしゃいますので、本日のOpen時にご登録のメアドを今一度ご確認をお願い致します^^

トラコミュ
入園準備
入学準備品
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

本日Open★8点追加 ファスナーつきPティッシュケース

2014年01月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日のShopに、以下のお品も並びますので追記です^^

hakuの入園の事を考えていて、ふとファスナーつきのPティッシュケースがあったらいいなと作りました。
(でも先に作ったのは娘のだけど・・・(笑))
お子様にも良さそうなサイズです。
男の子用も1個、carsを^^

ファスナーポケットにはハンカチとか。

P1283021.jpg

反対側はポケットティッシュが入ります。

P1283023.jpg

この位の小さいハンドタオルを四角にたたむと丁度いいです^^

P1283027.jpg

女性も、ファスナー部分にナプを忍ばせておいたり(笑)リップや小物等をちょこっと入れておくのにも良いです^^

左から、リバティ
Lodden、Cars、Betsy、Emilia'sFlowers、Darren、SleepingRose、Emily、TheriKitty。

娘に作ったとき、接着芯なしで作ったのですが、ふにゃり感が優しい手触りで良いのですが、やっぱり張りを持たせたい。

と思いまして、全て接着芯をはっていますので、割としっかりしています。


お届けできましたら直ぐにお使いいただけるよう、全てにPティッシュを入れる予定です^^
(不要な場合は備考欄よりお知らせ下さい)

1つずつ紹介したいのですが、まだ画像編集ができていないので(汗)、Openまでに編集頑張りますっ。


今回は、メール便は送料自動計算されますが、定形外は改めて確定メールをお送りいたしますので、その際は今しばらくお待ち下さい。

それから、Shopよりお送りするメルマガが送信できずに戻ってくることがありますので、Openの際にはメアドが変更された方はメールアドレスのご確認もお願い致します^^

それでは本日21時ごろよりOpen致します^^☆

トラコミュ
ホビーラホビーレ


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

★1月28日Open & 3母ケ中身

2014年01月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今月は28日(火)21時頃より、ShopOpen致します。
通常のパターン&資材に加え、数少ないハンドメイド品が加わります^^

3母ケ3つ、中身の撮影と編集が終わりましたのでUPします。
中身画像は、クリックすると拡大されます。

■Emily

P1232868.jpg

表は全面Emilyを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンを飾っています。

boshi12-2.jpg

中はピンクを基調に、ドットも使ってかわいめにしました。

boshi12-3.jpg


■Robin

P1232867.jpg

表は全面Robinを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンを赤い糸で飾っています。
珍しく蛇腹もリバティを使っているので、閉じた状態では全体がRobinとなります。

boshi14-2.jpg

中はブルー系のピンドットであわせ、C&Sリネンのピンドットもチョイス。

boshi14-3.jpg


■Felicite

P1232866.jpg

表は全面Feliciteを使い、C&Sさんのタグに小さなボタンをピンクの糸で飾っています。
リバティの向きを横使いで使用。

boshi13-2.jpg

中身は淡いピンクで揃え、珍しくボーダーニットとも組み合わせています。

boshi13-3.jpg


***

とまぁ、簡単ではありますが中身のご紹介でした^^
残りました場合には、来月ヤフオクへ出品予定です。

今回はお品によって重量に差がありますね~。
一番軽いのはRobinで、一番重いのはFeliciteでした。
この差51g!
と言ってもいまいちピンと来ませんね^^;
多分、ニットを使っているからでしょう。
(送料に差はありません^^)

***

あと2週間ちょっとでlee2歳になります☆
二人目、三人目となると、2歳くらいまでの誕生日って、本人わかんないべ。ミタイナ感じで誕生日プレゼント疎かにしちゃいがちなんですけど、私だけですか?笑
moniのときなんて、1歳のときから張り切ってBDプレゼントあげてたのに。

と、プレゼントの事を考えてて、ふとグーンのポイントの事を思い出す。
今いったい何ポイント貯まってるんだ?と計算したら結構貯まっていたので、まだオムツ外れてないけど、オムツ外れるまでポイント貯め続けてたら、そのころには見合わない商品も結構あるので、今のうちにポイント交換しちゃお!と思い、色々確認していたら到着まで2ヶ月くらいかかるとか。
あらぁ残念。。
誕生日プレゼントにしようと思っていたのに(笑)

トラコミュ
マザーズバッグ/ママバッグ/母子手帳ケース

*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen & nohana

2013年10月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日、午前10時ごろよりパターン&資材ShopをOpen致します。

全て数に限りがありますので予めご了承下さい。
特に10cm口金は在庫限りとなります。
次回入荷までにしばらくお時間がかかりますので
リピーター様限定の受注もお休みいたします。

10月より「小ぶりなKidsTippet」をカートに入れております。
冬季限定のため、2月までとなります。

それでは、ご来店お待ちしております^-^*

***

先月、Instagramで「nohana」の存在を知り、早速注文してみました!
毎月1冊無料で届く、フォトブックのスマホアプリです。



送料90円でこれが届くのですからお安いー!

PA012007.jpg

今年の夏休みの子供たちをまとめてみました。
moniは最初の子だけあってこーゆーのいっぱい作っていましたが、二人、三人・・・と続かないものですね^^;
今月から1冊ずつ、スマホで撮影したものを作っていこう~♪

トラコミュフォトブック
トラコミュ写真集

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




  1. 無料アクセス解析
