
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo☆ & プール

2011年07月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
昨日は沢山のご来店誠にありがとうございました。

全ての方へ、確定メール送信済みです。
お届けできていない方はご連絡をお願い致します。

お品は早々に梱包いたしましたので、ご入金確認順に発送を行っております。
本日、13時まで確認分は発送完了いたしました^^
明日も、13時まで確認分は明日発送いたします。
定形外発送の方は、今回はいつもの封筒よりも、少しだけ厚手のものでお送りいたしました。
無事にお届けできますように。。★
それから思いがけずオーダーを、と言うお問い合わせを数通頂きました。
ありがとうございます!
今月はスケジュールが組みあがっておりまして、来週のShopOpenと、デコパ石鹸オーダーShopを予定しております。
更にとある企画制作ものが今月中に仕上げなければいけなくて、今すぐお応えするのが難しそうなのです;;
8月であれば大丈夫なのですが^^;
8月で宜しければ、オーダーShopをOpenさせて頂きますが、遅いからいらっしゃらないかな^^;
8月でもオーダーご希望の方は、拍手ポチでお知らせお願いします^^

***

さて、毎日あつあつ…ですが、プール開きはされましたか~?^^
我が家は早々に出していて、moniは幼稚園から帰って直ぐにプールIN。
1時間くらい一人で遊んでます。。笑

P7043068.jpg

hakuは、ダメだな~男の子なのに!
水が足につくのがダメっぽい。
先日のコアラ状態。
お風呂はOKなのに、プールやら水辺はダメBoyです。

娘は、お水大好き!だけど、顔に水がかかるのが全くダメ子。
息子は、顔にお水がかかるのは全く平気!だけど、プールダメ男。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: ShopInfo☆ & プール

    今回は無事にGETできましたー!よかったー!!!
    しかも狙ってたのが残っててよかった♪
    他にも欲しかったけど、欲しい人がたくさんいるだろうと思うと
    1人で何枚もは買えませんでしたw
    届くの楽しみでーす☆

    プール、うちも出しっぱなしで毎日遊んでます^^
    ほんと子供って水遊び大好きですよね~付き合ってられません^^;
    hakuクンはお顔に水がかかるの大丈夫なのにプールダメなんですね~。
    何が怖いのかなー?うちはmoniチャンと同じく顔にかかるのダメなのに水遊びは大好きです^^
    今日もざぶざぶやって庭で走り回ってます^^;

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22まゆさん

    Shopではありがとうございました☆
    お届けまで今しばらくお待ち下さいねん^^v
    プール、いちいち片付けるの大変ですよね~
    うちも出しっぱなしです(笑)
    まゆさんとこも顔にお水だめですか!
    髪の毛洗うのとか大変じゃないですか??
    ちょっとかかっただけでワーワーうるさいの。。苦笑
    そのくせ、雨とか傘をささずに歩きたい派。笑




  1. 無料アクセス解析
