スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティプレート全27枚プレビュー

2011年07月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1個ずつご紹介できなかったものもありますが^^;
4日のShop品プレビューです。
会員登録Openは、本日午前中でCloseいたします。
(登録しなくてもお買い物していただけますが、ポイントは付加されません)

deco4.jpg

↓こちらはおそろいの柄があるものです。

deco5.jpg

deco6.jpg

画像をクリックすると拡大します☆

Shopではバリエーション設定で、リバティ名で選んでいただくようになりますので、名前のチェックもしておいて下さいね♪

画像だけでは伝わりにくい質感等ありますが、1枚1枚手作りであることをご了承の上お選びいただけると幸いです。

完璧をお求めの方、多少の手触りなど気になる方は、市販品をお勧めします☆
こんなの見つけました^^
リバティトレイ

リバティトレイ
価格:2,625円(税込、送料別)

リバティトレイ

リバティトレイ
価格:2,100円(税込、送料別)


お好みリバティプレートはありましたか?^^
ポチパチありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます^^
    私もいつもお邪魔していたので、ほんとびっくりしましたー!
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚って目が(笑)
    ポシェットもお嬢様たちが喜んでいらっしゃるようで
    私が作ったものじゃないけれど、なんだかうれしいデス^^
    鍵コメさんのお仕立てするお洋服はホント素敵です。
    今UPされているのも、私も着たい位~
    ぜひぜひ、またいらしてください!
    私もお邪魔させてもらいますね♪










    v-22☆ribbonさん

    はじめまして。いつも見て下さってありがとうございます!
    オークションへのハンドメイド出品者さんも
    一般的な表現方法としてよく使われているのをお見かけしますし
    私を含め、その様な方々も悪意なく使っていると思います。
    しかしながら、ribbonさんのように気にされる方
    もいらっしゃるのだなと思い書き改めさせてもらいました。
    不愉快な思いをされたのでしたらすみませんでした。
    削除も気にされていらっしゃるのですか??
    全然大丈夫ですよ!
    Blogマスターの権限で削除は容易ですが、ご安心下さい^^
    削除も公開も致しませんのでお気になさらずに。




  1. 無料アクセス解析
