スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteあずきミルクプレート出品★ & carsプレート

2011年06月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Feliciteあずきミルクのプレート出品中★
是非ご覧くださいネ。

P6242943.jpg

今日のご紹介は、男の子リバティの定番、carsです。

P6242933.jpg

haku出産前に、息子の入園グッズ用に!って超気が早くC&Sさんでポチしたもの(笑)

P6242931.jpg

carsの小物を~と言うご要望も頂いていたのですが、沢山買っていないので^^;園グッズでどの程度使うのかも解からなくて、足りなくなったーと言うことになると怖いので(笑)今の所はこのくらいの小出しで。

***

昨日と今日、すっごく風がすごくないですか??
家の窓ガラスをあちこち全部開けてるだけで、ぴゅーぴゅー風が入ってきて、暑いけどこの風で少しは救われている感じ。
カーペットもめくれちゃうくらいの風が入ってきます(笑)
そのお陰で、デコパソープが今月中には発送できそうです。
ありがとう、風☆

***

風があると言えど、ここ数日、物凄く蒸し暑い!!><
娘は毎日汗だくで帰ってきます。
息子は何もしていなくても、肌着1枚でも、髪の毛びっしょり。

二人の髪の毛を切ることに。
私も行っている美容室へ予約をし、息子は今日切ってきました!
私と一緒に椅子に座って抱っこでカットしましたが、カットされるのが気持ちよくなってきたみたいで、脱力して目がトローンとなってました。
そして、ぼっちゃんになりました。笑

hakuの髪の毛の色が、羨ましいくらい良い感じで。
特に外で見ると、良い色だな~って。
私も軽くヘアカラーしているのに、抱っこするとその差が歴然。

美容室のお姉さんに、良い色よね~?って言ったら、イエロー系で良い色だね~って。
こんな感じにしたいんだけど(笑)って言って、私も来週ヘアカラ~♪
これと同じにはならないかもだけどって言われましたがw

moniは来月、バースデー記念の写真を撮るので、その後に。
そしてプールが始まる前にカット予定。
あぁ~あづい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
