スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteプレート3枚♪

2011年06月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日のご紹介はFelicite3つです。

P6232927.jpg

先日の、Feliciteあずきミルクシリーズのオークション出品のとき、このプレートも出品しようと思っていましたが、間に合わず^^;
なので近々このプレートのみ出品予定です。
(次回Shop用にあずきミルクはご用意がありませんのでご承知おきください)

P6232915.jpg

そしてFeliciteピンクの小柄タイプです。
可愛い^^

P6232921.jpg

そしてFeliciteレッドです。
鮮やか☆

P6232918.jpg

本日、次回Shop用のプレートが全て出来上がりました!
小出しにUPしていきますね^m^

P6232925.jpg

今回は手法を変えたお陰で、アウトレットが出てないです☆
正規価格でお届けできそうです。が、これから厳しくチェックしてみますので、難発見するかもですが^^;
ほとんどキレイに出来上がりました~♪
その分、作るのに1週間・・・いや、10日くらい?かけている気がする~
塗り重ねが10回くらい(汗)
ある程度でヨシとしないと、何回塗っても終わりそうにない気配すらしてきました(笑)
次回Shopをお楽しみに~♪

先日のデコパ石鹸オーダー進捗状況。
今日はすっごく涼しい風が吹いていて、乾きが早い~♪
お陰でスムーズに事が進んでいます。
こちらもお楽しみに♪

プレート&ソープ楽しみポチパチお待ちしております^^ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: Feliciteプレート3枚♪

    フェリシテ~!!
    かわゆいです!!
    あずきミルクかわいいなぁ~
    Rei。。さんデコパージュのプロになりつつありますねw
    手にしてないので完全にはわからないけど
    写真の光の当たり方とかみててもすっごいツヤツヤ~
    めっちゃキレイなんやろな~^^

    ぁ。やっとがま口作ってみました~
    パターン買って一年越しw
    リバティじゃないけど、またブログ載せます♪

  2. greenharu | URL | -

    わぁ!どれも素敵です。まだプレートはゲト出来ていないので是非次は。
    迷いそう(笑)
    ↓moniちゃんの登園までの様子が家も全く一緒でかなり共感しました!アラーム設定はないものの朝食を急かすのは本当に毎日です。はな○っぱまで見たいと泣いたり(--;)最近は諦めてシャ○ーンまで見てますけど。放っておくと自分でするを信じたいですが見事に遅刻すると思うので毎朝時間との戦いですよ(笑)

    きっと来年は!と淡い期待を胸に我が子を信じるのみですかねっ(~ヘ~;)

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちるりるさん

    こんにちは^^
    あずきミルク、すごく好きな色です☆
    あまかわ!って感じですよね。
    いやいや、プロとかまだ程遠すぎ!^^;

    ぉ♪がま口、1年越しで~~^^☆
    嬉しいです。
    UP楽しみにしてまーす!







    v-22greenharuさん

    こんにちは^^
    プレート、今回は多めにご用意しているので
    た~~んと悩んでくださーい!笑
    朝の様子、一緒ですか^^;
    はな○っぱ見たさに泣いちゃうなんて
    可愛すぎ。笑
    しゅんか!しゅうとー!あっさひっるばーん!
    って私もついつい一緒に言ってしまいますw
    私も淡い期待を胸に、わが子を信じることにします(笑)






  1. 無料アクセス解析
