スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

11出品★Feliciteあずきミルクシリーズ

2011年06月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨夜やっと出品作業完了しました!
まとめた画像をUPしたいところですが、力尽きたので(笑)今日は画像ナシでゴメンナサイ。
右のプラグインから是非ご覧下さい^^ノ

今回出品日数物凄く短くなってしまいました。
と言うのも20日にリバティデコパ石鹸のオーダー受付を開始するので、それまでに終わらせないとと言うコトで(;゚(エ)゚)
明日終了です^^;

あぁ~リビングにPCないと何かと不便!

***

つなビィ参照ですが、デコパ石鹸の原点でもあるペーパーナプキンで作って見ました。

エレガントなお花の絵とかは、どうも私っぽくなくて(笑)でも、そう言うお花のペーパーナプキンが多いんですよね。
私はつなビィに載せてるあーゆー感じの絵がすきなのですv
皆さんどうですか?
コレはまさに好みが出ますね~。

次回のリバティ石鹸オーダーは、前回と違って石鹸の形はつなビィに載せてるタイプのものしようと思います^^
いつも同じ形じゃ面白みがないでしょ?^-^
丸型も可愛いけど、角型も可愛いのです。
丸型はまた今度^^

***

プレート再販のご要望が多かったので、次回Shopに向けて製作開始しました。
前回は出来上がりの具合でランクわけしましたが、次回は全て、前回のAランク以上のものになるかもしれません。

(って出来上がってみないと分からないのに、自分でハードルあげてる(゚m゚*))

試行錯誤してそうなるように工夫しているところです。
布貼りだとざらつきが気になるので、そこを何とかできないものかと。
頑張ります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 11出品★Feliciteあずきミルクシリーズ

    ハートの石鹸見つけたから買おう~♪
    思ったけど・・しょっぱなから???と
    悩んだ末やめた。。やっぱRei。。チャンに
    作ってもらう方が(・∀・)イイ!!(笑)
    材料揃えるだけでいくつか頼めそう~と
    楽な方選んだヾ(;→㉨←)ノ

    るんるん楽しみ~
    ほんとっ短っ(笑)
    でも、今すぐ欲しい作品だから
    めちゃ嬉しい設定かもね♪
    だれも知らずに時間過ぎてくれないかしら~
    誰にも渡せない~(爆

  2. LeiLina | URL | -

    Re: 11出品★Feliciteあずきミルクシリーズ

    こんばんは☆
    本日プレートが届きました♪
    すんご~く可愛いです!ショップ開始前にコレって
    直感で決めていたのですが想像以上に可愛いです~
    デコパはよくわからないのですが、素人の考えで
    ペーパーナプキンが原点なら印刷したリバティを
    プレートにデコパるなんてのは無謀でしょうか?(^^;

  3. ミカ | URL | jL2UaY4M

    Re: 11出品★Feliciteあずきミルクシリーズ

    昨日、お品物が届きました!
    小皿、すっごく可愛くて気に入りました~
    さっそく、糸の色交換時のボビン一時保管など
    実用として使っちゃってます!

    本当に素敵なものをありがとうございました!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    ハートは難しそう~と思って
    手は出さないで居る私(゚m゚*)
    短い設定でも見てくれてありがとう^^
    誰にも渡せない~ってww
    ありがとう!(笑)







    v-22LeiLinaさん

    こんばんは!
    無事にお届けできて良かったです^^
    よかった~可愛いって言ってもらえて♪
    可愛いですよねー☆
    印刷したリバティを作品にするのはNGなので
    きびしいかと^^;
    普通紙だと厚すぎて出来なさそうな気も。。(゚ー゚;A
    ペーパーナプキンも薄すぎて難しかった~^^;






    v-22ミカさん

    こんばんは!
    無事にお届けできて良かったです♪
    気に入ってもらえて嬉しい^^
    しかも早速使ってもらえているなんて!
    こちらこそ、ありがとうございますv







    v-22鍵コメさん

    こんばんは^^
    無事にお届けできて良かったです!
    うふふ。色々妄想してくださ~い^^v
    Blogにも載せてくださるなんてありがとうございます!
    メッセージ書いてて売り切れたらショックですものね。
    私もお買い物の時は書かなくてw
    後で書くことが多いです^^
    なので全然気にしないで下さい。
    プレートも楽しみにしてくださってうれしいデス^^
    今生産中~!ですので、楽しみにお待ち下さい♪
    こちらこそ、本当にありがとうございました。




  1. 無料アクセス解析
