
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteあずきミルク7作品♪画像多数

2011年06月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはつなビィでもUPした小皿。

この小皿はカーブが急なのでタックが出来やすく。
ならば!とひらめいた結果がこちら↓☆

P6132803.jpg

まだ途中段階なのでこれから何度か塗り重ね必須。
カットが凄く細かくて大変!
庄三郎のデカスな裁ちばさみで、こんな小さいもん切れるかー!!!と、そこにちゃぶ台があれば、絶対ひっくり返してました。

P6132798.jpg

配置も生地を見ながら忠実に、ピンセットで(笑)
手~震えるっちゅーの。

それから、6品大集合。
実はもう1品、撮影し忘れたぁ_| ̄|○



では、一つずつ紹介させていただきますが、画像が多いので続きからどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらは前回も紹介したコースター。

P6132791.jpg

お気に入りのアシンメトリーなハート。

P6132789.jpg

反対側はシンプルに。
どちらでもお好みのほうを♪

P6132786.jpg




続いて、ぷっくりがま口。

P6132707.jpg

内布はグレイッシュピンクのリネン。

P6132710.jpg

タグ、可愛いでしょ~♪
皮ひもを挟んでオメカシです。

P6132711.jpg




続いて、ふんわりがま口です。

P6132720.jpg

内布はグレイッシュピンクのリネン。

P6132725.jpg

横顔も♪

P6132728.jpg

これもタグ可愛いでしょ~♪
こちらの皮ひもは、チョコット顔を出す感じにしました。

P6132726.jpg




続いて、親子がま口です。

P6132732.jpg

中を開けると同柄タナローンです。

P6132744.jpg

子がまを開けると、グレイッシュピンクリネンです。

P6132742.jpg

こちらもタグが可愛い~♪

P6132745.jpg




続いて、がま口ポーチです。

P6132748.jpg

中は大きめ♪グレイッシュピンクリネンで。

P6132763.jpg

今回タグがどれも可愛くてオススメ。

P6132762.jpg

チェーンを外してバッグINもOK。

P6132761.jpg




続いて、ビニコで大きめ印鑑ケース。

P6132772.jpg

普通の印鑑ケースと比較してコレくらいの大きさ。
実印収納OK。認め印2本収納OK。

P6132777.jpg

中は汚れが気になりにくい合皮シート。
朱肉内蔵型です。

P6132781.jpg

横は革紐でオメカシ。




とこんな感じでざっとご紹介させていただきました。
撮り忘れたものもあるので、それはまた今度♪

楽しみポチありがとうございました!
おかげで頑張れました(゚m゚)
シリーズ制作よく頑張ってるわ♪のポチ↓お待ちしております^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

って、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ブログ村で初めてバナー作成したら、でかい・・(笑)
*CommentList


コメント

  1. ちるりる | URL | -

    どれもこれもメチャかわいー(*´∀`*)
    フェリシテ好きです…
    あずきみるく色かわいいですねぇ!
    色んなブログでみてほしくなっちゃいました~
    がま口もポーチもコースターも印鑑ケースもぜーんぶかわいい!
    写真で見てるだけでも萌えですね(笑)

  2. nan | URL | -

    Re: Feliciteあずきミルク7作品♪画像多数

    おおおおお~
    moneyがいくらあっても足らんゎ
    シリーズ全部ホスイっ~
    きゃ~d(*⌒▽⌒*)b
    ぷっくりもやっぱ元祖☆
    可愛すぎ~
    選べるか~???ふ~

  3. きらら | URL | -

    初めまして☆

    揃いも揃ってフェリシテの中でも最近1番大好きなあずきミルク♪♪
    ・・・しかも私の苦手ながま口オンパレード!!!!
    1度失敗してから作るのが怖くて・・・(笑)
    毎回憧れの眼差しでブログを拝見させて頂いています。
    お子様の構成も年齢(誕生日)もうちとほぼ同じで、
    お子様ネタも「うんうん!」って思いながら読んでいます。
    私はハンドメイドを初めてもうすぐ1年の初心者なんですが、
    沢山いいものに触れて、素敵なものが作れるようになりたいです☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちるりるさん

    どれもこれもだなんて嬉しい!
    (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
    あずきミルク色、可愛いですよね♪
    すんごい萌え中です(゚m゚*)
    作品集合させてはニンマリです。怪しいw







    v-22nanちゃん

    全部欲しいとか嬉しすぎ~っ
    (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
    この色凄くかわいいよね♪
    なのでかわい目に作ってみたよv







    v-22きららさん

    初めまして^^
    コメントありがとうございます!
    あずきミルク、私も一番好きな色です♪
    なんと、お子様の構成がほぼ一緒なんですか!
    誕生日も!?すごーい♪
    なんだかとても嬉しいです^^*
    育児の合間にハンドメイドも楽しみましょうね~☆




  1. 無料アクセス解析
