
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

親子がま口の子がまのみ@Feliciteあずきミルク

2011年06月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
毎度恥ずかしさを感じる、親子がま口の身包みはがしたバージョン。笑
子がまさんのUPです。

P6122696.jpg

親子になると、きれいに子がまを撮影する事は難しいので、中はこんなだよ~と言う意味で^^;

実は実は、Feliciteあずきミルクで、がま口4姉妹が出来てます♪
が、雨で撮影日和ではないので晴れたらUPします。

Feliciteあずきミルクのシリーズ出品は、8出品を予定しています☆
そのうち6出品分は完成。
この色に興奮しちゃっているので、作るのが楽しくて。
久々のシリーズ出品に向けて頑張ってます^^

***

昨年の1月に買った、リビング用のVAIO

クリックのボタンが、すっごく反応悪くなってしまいました。。
hakuがバンバン叩いたり、乗っかったり(汗)するせいかなぁ。
修理に行ってもらわないと、PCするたびにイライラ^^;
3年保証入っててよかった。
1週間、リビングでPCできないのが痛いなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
