スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteあずきミルク 丸コースター

2011年06月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★

全てのお客様へ確定メール送信済みです。お届けできていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい^^
会員登録時やお買い物備考欄へ温かいコメントありがとうございます☆
プレートや石鹸の再販のご要望もありがとうございます。
プレートは次回Shop用で頑張りますっ。
リバティ石鹸は6月20日に、前回同様午前と午後2回に分けてオーダーを承ります。
生地もまたお選びいただきますね^^

***

前回のアシンメトリーハートは、コースターに変身しました。

P6112679.jpg

お天気悪くて撮影日和ではないなぁ~。

P6112681.jpg

グレイッシュピンクとFeliciteあずきミルク、相性バッチリでしょ^^v

P6112688.jpg

反対側はC&Sリネンでシンプルに。

P6112683.jpg

革紐はさんでみましたv
どこかに吊り下げも可。

P6112684.jpg

この革紐、C&S予約でポチって、何のためにポチしたのか全く思い出せなかったやつ。笑
こういう使い道も良いかな。

これからの季節、グラスの汗取りに^^
グラスを置くと、ハートがちょっと顔をのぞかせる感じ。
これからオークション用に、Feliciteあずきミルク+グレイッシュピンク+革紐の組み合わせ作品が続きます☆
しかもがま口連載になります。。笑
オークションに出品のハンドメイド作品♪トラコミュ参加♪

楽しみポチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Feliciteあずきミルク 丸コースター

    いひひっ
    さすがRei。。チャン~
    ○○~まんまる☆
    私が縫ったら。。。いびつになりそう~(笑)
    可愛いゎ~
    今日ゎ私もあずきミルクで☆だった♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    まんまる難しい~
    私も閉じてるところはちょっとアレだよ。笑
    この色可愛いよねー!
    すんごい好き。







    v-22鍵コメさん

    なおったようでよかったです♪
    旦那様、医療費で怒らなくても~って
    おもっちゃいました~。
    だって痛い人にとってはたまりませんものねぇ。
    健康が第一です☆
    Shop楽しみにしてくださってありがとうございます^^




  1. 無料アクセス解析
