スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティの小皿とミニプレート & 保育参観

2011年06月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっっっ・・・・_| ̄|○ と、画像編集が終わりました。
ε-(´・`) フー

全部で20枚。あ、1枚難ありすぎな気がするので19枚。
数が多いので、今回Shopページでは、1品1ページではなく、ランク別けしてバリエーション設定をしてみました。

色々気になるところがあるので、ここにもプレビュー画像載せますね。
しっかり難wを見てくださった上でご検討下さい♪

まず、出来の良いのから(笑)

画像は全てクリックで拡大します。

★[A]プレート Betsy、Meadow
ざらつきも少なくて、中でもきれいに出来た方だと思います。
deco0-6.jpg


★[B]プレート Walker、Bozenka、Emilia'sFlowers
WalkerとBozenkaは見た目的には[A]ですが、触るとちょっと気になるので[B]。
Bozenkaは、手触りはツルツルしてますが、一箇所白斑がありましたので[B]。
deco0-8.jpg


★[C]プレート SleepingRose、Felicite紫、CottonTail、Thorpe、Memories of Rain
SleepingRoseとFeliciteは、一箇所小さな浮きがありました。
後の3柄は、触るとザラツキや浮き等が気になります。
deco0-11.jpg


続いて小皿です。
小皿上部は基本的にカーブが急なので、どうしてもしわ(タック)のようなものが出来てしまいます_| ̄|○



★[A]小皿 Pebbleピンク、Clementine、Feliciteピンク
小皿の中でもきれいに出来た方だと思います。
deco0-5.jpg


★[B]小皿 Toria、TheriKitty、Elizas、Rodden、Pebble、KatieAnn
[B]の中でもToriaはきれいなほうだと思います。
その他5枚は、触るとザラツキやしわの気になるものです。
deco0-2.jpg

deco0-3.jpg


とまぁ色々気になるところを書き出してみました。

じっくり目を凝らしてみないと分からないもの、触らないと解からないものも書いています。
ザラツキだけであれば見る分には然程わかりません。

神経質な方はご遠慮くださいね!

小皿&ミニプレートはメール便は不可です。
複数枚ご購入の場合は、定形外ですと重量計算で、レターパック350の方がお安くなる事もあります。
レターパック350は選択できませんが、ご希望の場合は備考欄へご記入下さい。
枚数によってはご希望に添えないこともあります。

肝心なOpen日時ですが、6月9日 22時頃よりOpen致します。
どうぞご来店お待ちしております^^v

***

昨日は保育参観&給食試食会でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
9時に送り届け、10時から保育参観。
この1時間の空白が微妙に邪魔ーー;

面倒くさいけど一旦帰宅して、ちょっと時間を潰してまた出発。

子供たちのダンスやお歌を聴いたり、塗り絵やはさみでチョキチョキ、のりでペタペタなどを見たりしました。
マイペースなmoniは、塗り絵をカラフルにしたいの、と言って、一人だけマーカーの色を色々使って一番最後に出来上がってました^^;

その後、給食の準備をして子供の横に座って頂きました。
おうちでは「早く食べなさい」と言うことが多いのだけど、幼稚園ではみんなマイペースで食べているので、やっぱり時間かかるんですね~。
急かすのはほどほどにしよう、と思いました。
TV見ながらなのが一番悪いんですけどね。
TV切っても、遅いかもだけど^^;

昼食後は、皆の要望で粘土遊び。



↑これ、かしわ餅を作ってるのだそう(笑)

moniがスイーツデコとか大好きなので、そう言うのが出来るママだったらよかったなぁ~とつくづく思うのでした。
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    嬉しいお言葉、ありがとうございます(´ー`*)
    Shopも楽しみにして下さってうれしいデス。
    ぜひ今後ともよろしくお願いします^^v




  1. 無料アクセス解析
