スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

セナさんからサプライズ♪ &Mother's Milk soap

2011年06月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2ヶ月前、リバティの石鹸を作ったときのプレ企画で当選した、セナさんからサプライズで素敵なプレゼントが届きました^^



ふきんです♪
ちくちく。。^^

P6062612.jpg

ちくちくの形も違うんですよ!

P6062613.jpg

こういう一針一針な手仕事のハンドメイドって、画像で見るのと手にとって見るのとでは全然温かみが違うんですね。
本当に温かくて、心がぽかぽかします。

P6062614.jpg

手縫いでちくちくなハンドメイド大好きです。

そして更に、お贈りしたデコパ石鹸を、玄関に素敵に飾ってくださってて、そのお写真も送ってくださいました♪
セナさん、素敵なお品とお写真、どうもありがとうございました^^

P6062611.jpg


そして同じ日に、toana*チャンもデコパ石鹸を飾ってくださってるお写真も見れて、更に感激しました!
ありがとうございました^^

まさか、その後の飾ってくださっている石鹸を目にする事があるとは思って居なかったので、とても嬉しかったです。

***

以下、母乳石鹸到着レポ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
5日に到着しました、母乳石鹸カット&梱包済み。
一つだけゆっくり開封して中身を確認☆
におって見たりw触ってみたりして、また中へ戻す(笑)

P6062603.jpg

元の紙でくるみ、ガーゼでくるみ、桐箱へ戻す。

P6062606.jpg

ふたをして~

P6062607.jpg

元のラッピング状態戻して終了☆

P6062608.jpg

画像UPの順序が逆ですが(笑)この状態で保管です。

20年くらい開封予定がないので、20年後が恐ろしい楽しみです(笑)
また20年後に開封レポしますね!
お楽しみにw
*CommentList


コメント

  1. hisae。 | URL | -

    Re: セナさんからサプライズ♪ &Mother's Milk soap

    おはようございます。
    私はまだ汚れるのがもったいなくて^^;
    開封せずにニヤニヤ観賞してます^^
    それを横から見ていた主人が
    meadow redのデコパ石鹸をバッと私から
    奪い取り(`^´)
    「この柄 いいやん♪ オカアにやって~」だって・・・
    えぇ~^^; そのデコパ石鹸私の1番のお気に入りなのに~。。
    Keiko redを差出し「これにして。」というと
    今度はフェリシテを指差した~^^; 2番目のお気に入りなんですけど~(怒)
    それ以来主人の眼に着かないところに隠しています^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    こんばんは^^
    ニヤニヤ観賞も凄くうれしいデスよ(゚m゚*)
    旦那様にもそう仰っていただけるなんてびっくり!
    嬉しい~
    うちの主人に、このよさは分かってもらえませんから(笑)
    良さの分かる旦那様で羨ましいわ♪

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    はじめまして^^
    鍵コメさんのところにもコメ残しました♪
    色々と繋がっているものなのですね~。
    とても嬉しくなりました!
    今のところ、Blogに既出のプレートや小皿は
    今週中にOpen予定のShopに並ぶ予定です。
    石鹸のご要望も頂いているので
    Shopではなく、先日もお受けしたオーダーと言う形を取ろうかなと検討中です。
    これから色々お話させてくださいね^^




  1. 無料アクセス解析
