スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Felisiteピンク がま口ポーチ & 無印Tシャツ

2011年06月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今度は先日届いたFeliciteピンクでがま口ポーチ。

P6042564.jpg

前回のよりちょっと型紙変えて作りました。
こちらはShopかオク用。

P6042561.jpg

中はC&Sリネン。
前回のグレイッシュピンクは接着芯なしですが、こちらは貼ってます。

P6042567.jpg

提げるとこんな感じ~。

P6042573.jpg

携帯や鍵を入れてちょっとお出かけやら、ぷっくりがま口をお財布代わりにINして、夏の浴衣にも合うかなと思います☆

***

昨日は久しぶり、家族四人で大きな公園に遊びに行きました★
遊びつかれたhakuは、昼食後すぐに車でバクスイ。
デパートへ、ウインドウショッピング(笑)へ行きたいな~と思っていたら、主人が車でhakuと寝ているから、moniと二人で買い物行ってきていいぞと言うので、ワーイ☆
いつも主人や息子が気になって、ゆっくりお買い物できないので、この日は気兼ねなくウロウロできました。
しかもヘアアクセコーナーで、私のヘアアクセを選んでいると、娘も一緒になって色々選んでくれたりして、なんか、母と娘~♪と嬉しくなったりしました。
娘と二人でデパートでお買い物とか、なんかいいな。

その後、無印の前を通ると、すんごい可愛いTシャツに釘付け!

P6052600.jpg

つなビィに着せてるところ乗せてますが、二人で同じ服って初めてなので、私も子供たちも喜んでいました。

私:「何なら、ママもパパも、みんなでてんとう虫もいいね!」

夫:「やめてくれ(真顔)」

そりゃそうねwww冗談よ!笑

てんとう虫のほかにも色々あって、税込み1000円♪
無印HP

***

昨夜、気になっていたドラマ「名前をなくした女神」を第1話から見始めて、6話まで見ました。
ようこそ、ママ友地獄へ。とか、すごい見出しで、しかもリアルタイムにも5歳の子供たちが通う幼稚園ママたちのお話。
他の人のレビューで、怖い!って言うのを見ていたので、ドラマを見れずに居たのです。笑

でも見てみたら止まんなくて、早く寝なくちゃ、明日は月曜日よー!><とか思いながらも、深夜2時(汗)
見出したら止まらない性格なのです。
海外ドラマ「24」とか最悪ですね。
他の事そっちのけで連続何時間も見まくってましたから^^;

でも幼稚園にあんなママさんたちが実際に居たら、怖いなぁ。
突然無視し始めたかと思うと、また小悪魔のように笑顔で話してくるような人、未だ出会ったことありませんので、現実離れして見えて、自分と重ねることなく見れたので良かったです。
さて、幼稚園迎え行こう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. じーえす子 | URL | -

    Re: Felisiteピンク がま口ポーチ & 無印Tシャツ

    はじめまして

    キルティングのがま口かわいいなあと思ってみていたら、下のほうにこれまたかわいらしいてんとう虫Tシャツが!!
    思わず大口あけて見ほれてしまいましたw
    ちょっと近所の無印見にいってきます!w

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    いえいえ、レス見てくださってありがとうございました。
    是非作ってみてください^^







    v-22じーえす子さん

    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    このTシャツ、画像で見るより
    実物見たらかなり萌えますよ!
    是非行ってみてください~!




  1. 無料アクセス解析
