スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ ミニプレート6枚追加♪合計10枚

2011年06月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日は小皿より一回り大きなミニプレート。
まずはご紹介していなかった6枚を。

C&Sさんで2006年の再販柄。
Walker初登場☆

P6012399.jpg

CottonTail☆

P6012400.jpg

Felicite小柄☆

P6012401.jpg

Thorpe☆

P6012402.jpg

Memories of Rain☆

P6012403.jpg

Emilia's Flowers☆

P6012404.jpg

10枚ドン☆

P6012408.jpg

お好みの柄はありますか?^^
こちらも、ちょこちょこ難ありなところがありますので^^;
ランク分けしてShop行きです。
難はShopページで記載しますね。

やっぱり難しい~けれど、キレイに出来上がると嬉しいものです。

ブロ友さんが、リバティでデコパージュされた石鹸を、最近あちらこちらで見るようになったと仰っていて、そうなんだ~☆とおもっていたら、最近私もあちらこちらでお見かけするようになりました!
中にはこっそりお気に入りBlogに入れている方もいらして、もしかしてここ見てくれているのかな?^m^*

いつも見ていたお気に入りブロガーさんが、実はその方も私のBlogをお気に入りに入れてみてくださってた、っていう発見が最近あって、知らぬ間にお互いの所を行き来している方って、他にもいるのかな~♪と思うようになりました。


リバティ石鹸は、次回Shopへは少しだけ並びます。
どの柄が良いでしょうか?

それから、オーダーのデコパソープの到着連絡続々とありがとうございます!
皆さん、ハートのプチプチにも喜んでもらえて嬉しいです。笑
特にお子様に大人気!
プチプチして遊んでね~♪

***

そうそう、BONTONぷっくりがま口当選者のTeruさんにお送りしたお品、中身の写真行方不明だったのが別のPCに保存されていたのを発見したのでUP^^;
Thorpeモーヴグレーです。

P5242235.jpg

うふふ、Teruさんもハートのプチプチ、喜んでくれてる(笑)

***

このお写真、何だか解かりますか?

P6022432.jpg

色補正してもこんな状態。

P6022433.jpg

昨夜、家族そろって蛍を見に行きました。
すごーーい!いっぱい居ましたよ~~!
すんごい幻想的で綺麗でした。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなって思いました。
本物のかえるの合唱も久々に聞きましたよ。

で、とりあえず持っていったカメラで撮ってみたけれど、あんな有様。。^^;
カメラの設定いじろうと思っても、街灯一つないところなので見えない。
カメラが暗さを感知して、シャッター速度激遅!

また来週辺り、もっと蛍増えそうなので見に行ってきます。
蛍を綺麗に撮影する方法、、あるかな?(汗)

***

さて、今日は娘の5歳のバースデー。
義父が来て一緒にプレゼントを買いに行く予定です。
恐らくプリキュアをの奇跡のメロディとやらを。
バースデー日記はまた改めて~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hisae。 | URL | -

    Re: リバティ ミニプレート6枚追加♪合計10枚

    デコパ石鹸♪
    meadow red が欲しいです。
    私のん どうやら義母に奪われソォ~^^;

  3. nan | URL | -

    Re: リバティ ミニプレート6枚追加♪合計10枚

    5歳☆おめでとうwww早いね~
    知り合ってwもぅ2年?早っ
    可愛いwプレート♪
    良くて1枚ぽちれるかな~
    2枚ゎ無理よね~ヾ(;→㉨←)ノ
    たくさんwよろしくw




  4. kaoroon | URL | -

    Re: リバティ ミニプレート6枚追加♪合計10枚

    こんにちは^^
    リバティ石鹸到着しました!
    もうかわいくてテンション上がります♪
    お揃いでプレートも欲しいで~す^^
    こちらも予約出来たらうれしいな^^
    すみません、無理ですよね~^^;
    頑張ってSHOPでポチります^^/
    かわいい石鹸ありがとうございました♪

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    はじめまして!
    ビンゴでしたー^^
    書いてよかった(゚m゚*)
    リンクぜひぜひー☆うれしいです。
    私も頂いていいですか?
    お伺いしようと思いましたがコメ欄がなくて^^;
    ファン歴20年、凄いですね~!
    私なんてまだまだへっぽこなので
    鍵コメさんのような素敵センスに憧れます。
    お祝いのお言葉もありがとうございます。
    娘の可愛い時期は1~2歳でした~(笑)
    すっかり通り越してます^^;
    これからも色々お話させてくださいね。







    v-22hisaeさん

    リクエストありがとう♪
    Meadow可愛いですよね!
    お義母さまに奪われそうなんですか(笑)
    私的には気に入ってもらえてうれしいデス(゚m゚*)







    v-22nanちゃん

    お祝いのお言葉アリガトウ~!
    そう、確か3歳だったものね。
    早いわ~(笑)
    プレート気に入ってもらえて嬉しい^^
    でも今回は10枚のみなのよぉ(ノД`)
    好評だったらまた作るね!







    v-22kaoroonさん

    こんばんは^^
    無事にお届けできて良かったです!
    テンション上がってもらえて嬉しい^^
    こちらこそアリガトウございました♪
    これもね~オーダーとかに出来たら
    良いんだろうな~とは思ったのですが
    難ありになる確率が高いので(笑)
    オーダーはちょっと危険かなって^^;




  1. 無料アクセス解析
