スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティの小皿10枚

2011年06月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
デコパソープのオーダー発送が全て完了したので、小出しにせずに一気にドン☆
小皿10枚です。



この小皿はクセモノでした~。。

P6012398.jpg

多分、この小皿は今回きりかも( ̄Д ̄;;
写真では解かりづらいけれど、カーブの丸みに上手く生地を貼るのが難しくて、どうしても縁に小さなタックが出来てしまうのです。
手触りも、ぉーつややか♪と言うのもあれば、ぁーざらつきあり。と言うのもあります。
縁の部分が上手くカットできていないものも。
小さいくせに、手間隙かかる上に、上手くできなかったりで、厄介でした~。

そんな小皿さんたちにはランク付けして、Aランク~Cランクでお値段変わる予定です。
いわゆるアウトレット価格と言うやつで^^
次回Shop、来週Openに向けて準備中です。

***

先日、オークションで素敵なお品をゲット^^v
届いた封を見て、ヽ(*'0'*)ツ ワオ~
merciのリバティマステさんではないですかーっ
勿体のおございます!とか思ってしまう私はダメダメですか?(笑)
あぁminaとリバティマステほしかったな~( ´-`)

P6012416.jpg

で、ゲットしたお品は、カルトナージュのIDカードホルダーです。

P6012424.jpg

CottonTailとMeadowです。
素敵でしょ?^^

KIKIさんの作るリバティカルトナージュのお品はとても大人気。
今回運よく即決で即ポチ出来たのでラッキーでした^^

少し前には、こちらの小箱もゲットしまして、いつも目に付くところに飾っています。

P6022429.jpg

KIKIさん素敵なお品をどうもありがとうございました♪

***

次は、リバティミニプレートをドン☆と出しますね!
Shop応援ポチお待ちしております^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. aiai*(Common mallow) | URL | B3pFXcpk

    Re: リバティの小皿10枚

    こんなにたくさんならぶと、圧巻ですね~!
    本当に素敵ですね。

    カルトナージュの作品も素敵ですね~!
    どちらも本格的な伝統工芸っていう感じで、手作りとは思えないです!

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    こんにちは^^
    よくいらしてくれてるなんて嬉しいー!
    これからは沢山お話させて下さいねv
    ハギレ山盛りって、素敵な言葉~笑
    是非挑戦してみて下さいv
    パスもありがとうございます^^
    リスト入り、ぜひぜひー♪
    私も入れさせてくださいねv
    こちらこそよろしくお願いします。







    v-22aiai*さん

    こんにちは^^
    沢山並べてニヤついている怪しい私です。笑
    カルトナージュ作品、素敵ですよね。
    私もこんなに綺麗に作ってみたいな~
    と思うものの、なかなか手が出ないジャンルです^^;




  1. 無料アクセス解析
