スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 3月リバティ限定柄予約到着

2011年06月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S リバティプリント限定柄予約販売でポチったものがダンボールで届いたのでびっくりしました。
キルティングが多かったからみたい^^;

Feliciteあずきみるくが一番かわゆくて、久々にビニコ、キルティング、タナローンの3種買い♪

P6012378.jpg

Feliciteピンクのビニコとキルティングも買ってみましたが、ちょっとイメージと違うって第一印象。
でもずっと見てたら可愛く思えてくる謎。

P6012380.jpg

Feliciteラベンダーは、以前nanちゃんから頂いたマットが、いい色だな~♪とおもっていたのでキルティングをポチ。

P6012383.jpg

それからSleepingRoseのサーモンピンクとダスティパープル。
↓パッと見、同じ柄じゃないみたい♪

P6012381.jpg

次回Shopにて、この中から少しだけ親子がま口キルティングキットをご用意いたします。
キットの中身は、親子がま口の表地となるキルティング生地と口金&紙ひものみですので、内側の布はお手持ちのお好みの生地と合わせてくださいね^^
※キットのお求めは、親子がま口キルティングレシピをお求めの方orお持ちの方に限ります。
6月10日前後にはOpen予定です☆

***

そんな撮影をしている間、DVDをおとなしく観賞してくれるhaku。
TVの前に指定席のようにキコリの小イスを置いて、いつもここでTVを見るのをやめて欲しい~。

P6012384.jpg

近すぎ(汗)

ハンドメイド LIBERTYトラコミュ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: C&S 3月リバティ限定柄予約到着

    もぅ届いたの???
    はやっ(*>ω<*)
    うちにゎ発送完了メールも未だだよ~☆
    沢山かったね~(*´∇`*)
    私ゎフェリシテ2色のみだったかな???
    覚えてないや~(笑)

  2. kaoroon | URL | -

    Re: C&S 3月リバティ限定柄予約到着

    こんばんは^^
    うちもまだ届いてないけど、キルティングメインで買いました^^
    あずきミルクっていろんなリバティに色づけされてるけど、
    リバティによって全然違いますよね~♪
    このフェリシテはすっごくいいお色で♪
    私も大好きです^^
    Rei。。さんの作品楽しみにしてます♪

  3. hisae。 | URL | -

    Re: C&S 3月リバティ限定柄予約到着

    Rei。。さん こんにちは。
    すごい大人買いですね~。
    私はカメラをおニューにしたので
    なかなか思い切って買えません^^;
    こんなにたくさん買えてRei。。さんはシアワセモノ~☆
    私はミシンの腕がもう少し上がるようにガンバリマァ~ス。

    ↓のナンバープレートチャーム素敵ですねっ!
    次回Shopも楽しみです^^

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    私ももう届いたの?ってびっくりした!
    多分早くに注文したからかなぁ?
    Feliciteあずきミルクかわいいわ~♪
    nanちゃんはどのお色買ったんだろう?







    v-22kaoroonさん

    こんにちは^^
    kaoroonさんもキルティングメインだったんですね^^
    ダンボールかな?笑
    Feliciteのあずきミルク可愛いですよね!
    Feliciteの中でもしかしたらダントツかも~
    私もkaoroonさんの作品楽しみにしてますよー!








    v-22hisaeさん

    こんにちは~
    久々にちょこっと大人買いかも^^
    カメラの方がかなりの大人買いですよね~
    ナンバープレートチャーム素敵でしょ♪
    何に使おうかな~ってずっと大切にしまってました。笑





  1. 無料アクセス解析
