スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Betsy & Thorpe グレー系ネックストラップ

2011年05月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
デコパ物が続いたので、今日は布物を^^

ずっと暖めていたチャーム、猫と英字プレート。

P5312345.jpg

次回Shop用です。
ネックストラップにユラユラさせました♪
猫可愛い^^*

P5312346.jpg

1979...誕生年だったらよかったのにな。笑

P5312356.jpg

Betsyグレー。

P5312350.jpg

Betsyの中で一番好きなColorかも★

P5312354.jpg

Thorpeモーヴグレー。

P5312359.jpg

Thorpeの中で、間違いなく一番好きな色です★

P5312357.jpg

今回のネックストラップは大人カラーでv

私のネックストラップ、付けっぱなしですが、そろそろ新調してもいいなぁ~。

***

娘が幼稚園に入る前までは、長靴とは無縁の生活でした。
移動手段は車なので、雨の日に外を歩く事もそうそうなくって、歩いてもほんの少しの距離だし。

しかし、幼稚園の送り迎え、思いっきり運動場の砂利の上を歩かなくてはならず、こりゃレインブーツあったほうが良さそうだなぁと切実に思うようになりHUNTERのチョコをポチ。

運動場だからサンダル系だと砂が入ったりして気になるし、いつもパンプス系を履いていくのだけど、私の歩いたところを振り返ると、運動場にヒールの穴がアチコチ空いててウケル(笑)
だからヒール物も嫌なのだけど、スニーカーと言うタイプではないし・・・と、きっと他のママさんが悩む事もないようなところで悩んでいる私。
クダラナスギ?笑

予約でポチったのでまだ到着していませんが、梅雨入り前には届いて欲しいな。



前回もバッグサイズをMにするかSにするか2週間とか悩んでましたが、これもかなり色で悩みまくりました。。

 

レインブーツは問題解決したけれど、今まで使っていた傘が行方不明で只今とても困ってるところ。。
お店に忘れたかな?と心当たりに電話もしてみたりしたけど見つからず・・・。
傘も買わなきゃ・・・。
どんだけ梅雨準備してるんだろうって感じです( ´-`)

実は日傘も欲しかったりします。
とゆか欲しいものがいっぱいだったりします( ´-`)

***

ハンドメイド LIBERTYトラコミュ♪
 ↑参加人数もっと増えてもいいのにな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    Re: Betsy & Thorpe グレー系ネックストラップ

    こんにちは~
    カワイイネックストラップですね^^
    その年号は何なんでしょう?

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ティーカップさん

    こんにちは~
    ネックストラップ大人可愛いのが出来ました^^
    年号は何なんでしょうね?笑
    パッと見が可愛くて仕入れました^m^




  1. 無料アクセス解析
