スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SleepingRoseミニプレート

2011年05月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ミニプレートお次のご紹介は、SleepingRoseパープルです。

P5302335.jpg

次回Shopにて^^

P5302333.jpg

周りの丸い部分が難しいです。

P5302334.jpg

***

石鹸オーダー進捗状況。
しっかり乾燥させて、本日予定より早く完成できました☆

P5302331.jpg

Bozenkaのデコパソープは結構冒険かなと以前書きましたが、出来上がると全然イイ☆

これから1個ずつラッピング&プチプチ梱包と、オーダー主様へ梱包→発送作業に入りますので、今しばらくお待ち下さいませ。

***

今日、幼稚園お迎えの帰りにガソリンをいれに行きまして。
ウインドウを開けると、恐らく年上であろう男性社員に「会員カードを作ったら3円安くなりますよ(ニッコリ)」と言われたけど「イイです」とお断りしてガソリン満タンを待つ。

助手席の窓ガラスをトントンとされ、ジェスチャーで”給油口を開けて(ニッコリ)”とされまして(笑)

いつもは忘れないのに、カード云々言われたので開けるの忘れてしまって照れ笑い。
そんな照れ笑いしている自分に違和感を感じて「カード云々言ってくるから開けるの忘れたヤン」とスタンドの兄ちゃんに違和感の矛先を向ける。

そんな私を見ながら「そうよね~!」と意味も解からず同調してくれる娘。

満タンになって金額を知らせに来たので、お財布からお金を出していたら、スタンドの兄さん、ちょっと顔を近づけ、小声で「3円安い金額で計算しました(ニヤリ)」と言ってきた。

うげっ。こーゆーのキライ、と言うかニガテ(笑)
遊び人風wな見た目が、余計にそう思ってしまった。
ま、お安く済んだのでラッキー♪

スタンドを後にして、テンション高く娘に「ママがかわいいから安くしてくれたんだってぇえ~♪」とわざとらしく言ってみたら、かなりクールに「違うし。」とバッサリ斬られました。

お金がなくてかわいそうだから安くしてくれたんだよ、と言われましたよ。4歳児に(爆)

そんな4歳児もあと数日。
プリキュアのおもちゃを買ってもらうのを心待ちにしています^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: SleepingRoseミニプレート

    ミニプレートもかわいいですね。Rei。。さんの、深~く、広~くの趣味には感服です。
    すごいデコパソープの数!お店のディスプレイみたいですね。
    並べてあるのを見ていると、全部欲しくて集めたくなっちゃいますね。

    moniちゃん、よく分かってますね(笑)
    近頃では上の子と下の子に総攻撃をくらい、いつも撃沈している情けな~い母です。
    女の子はおしゃまさんで、小さくても容赦ないですね。。。

  2. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: SleepingRoseミニプレート

    moniちゃん、痛いとこついてくる~ww
    こんな会話のやり取りってほんとに楽しいですね^^
    こんな事言えるようになったのか~って、おばちゃんは思わず遠い目をしてしまったよww

    ミニプレートの柄のチョイスがどれもツボで、次回shopが楽しみで仕方有りません^^
    石鹸の数が半端ない!Σ(゚Д゚ノ)
    しかも、もう完成?!
    ほんとにお疲れ様でした!!
    楽しみにしてま~す♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ねむり姫さん

    いや~いつもは浅~く、狭~くなんですよ~^^;
    材料だけは一人前にそろえるけれど
    一回きりだったり(笑)
    石鹸、色々ながらでのオーダーだったので
    作っていてとても楽しかったです!

    moni、ほんと口だけは達者でね~w
    突っ込みも上手です。笑
    女の子はほんとにおしゃまさんですよね!
    息子はまだ一言もしゃべらず
    あーうー言ってばかりw
    しゃべるのは遅いほうがいいわ~♪







    v-22mizutamaさん

    4歳のクセに痛いトコついてくるでしょ~!
    そこがまたウケルんです。笑
    おばちゃん目線になってる!わはは(笑)

    ミニプレート、どれもツボですかー!
    嬉しい★
    石鹸色々な柄で作れたので
    楽しんで作れました~♪
    もう少し待ってて下さいねん^^v




  1. 無料アクセス解析
