スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

BONTONエコバッグ生地リメイク2

2011年05月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前にリメイクしたのはぷっくりがま口→こちらの記事

今回のリメイクは、石鹸にしてみました。
なんだか生地がしっかりしているので、無理やり感がある気がしました(笑)

P5272317.jpg

でもBONTON好きにはきゅんきゅん?(゚m゚*)

P5272321.jpg

この生地、結構そばかす入っています。
黒っぽいのや茶色っぽいカス。だけかと思いきや・・

P5272328.jpg

青いのまで入ってました(゚◇゚)

P5272329.jpg

「B」と「O」の間の点とか、「N」の右上の点とか、写っていない所にも青いそばかすが。
デコる前は気にならなかったけれど、艶やかになるとそばかすが結構目立ちます。
このBONTON石鹸もプレ企画にしようかな?

↓仲良く並んでいるこちらのリメイクがま口。
右は私ので、左はプレ企画に当選したTeruさんへ、やっと発送できました☆
中の画像撮ってたのに、どこ行ったんだろう・・・。
見つけたらまたUPします^^;

P5242239.jpg

***

デコパ石鹸オーダー進捗状況~
日々着々と進めております!
P5272313.jpg
まだ途中段階画像です☆

***

そう言えば↓これ買いました♪

中身明日ゆっくり見ます。
moniが幼稚園で1回(もしくは2回)プールがあるらしく、それだけの為にプールバッグ買うのもね?付録小さそうだけど、あわよくば付録が水着入れに使えないかしら?とか思ってたのだけど、やっぱりちと小さいな(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hisae。 | URL | -

    Re: BONTONエコバッグ生地リメイク2

    一番乗りは勇気が要ります^^;
    リバティシック 買うかどうしようかお悩みチューです^^;
    リメイク石鹸♪モノクロだけどかわゆい~☆

  2. ちび★とり | URL | 4Kb5ljcg

    Re: BONTONエコバッグ生地リメイク2

    こんばんは。すっかりご無沙汰しています。
    最近、とっても素敵なデコグッズがたくさんUPされていますね。
    リバティももちろんですが、エコバッグ生地なども
    面白いですね。なかなかコメできませんでしたが、
    実は目が離せないでいます。
    リバティ本、私も買っちゃいました~。
    また次の作品も楽しみにしていますねv-22

  3. かおり。 | URL | -

    Re: BONTONエコバッグ生地リメイク2

    先日はプレ企画へのご応募ありがとうございました。
    残念な結果になってしまいましたが、これに懲りずこえからも宜しくお願いします♪

     リメイク石鹸!
    すごい~~~!!!!!
    こんなに沢山作られたのですね!
    素晴らしぃ~~~っ!

     ポチ☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    買いましたか?^^
    まだ時間を見つけられず
    よく見てないと言う^^;
    石鹸、☆マークが可愛いでしょv







    v-22ちび★とりさん

    こんにちは^^
    最近はデコパ作品連載しています♪
    目が離せないでいるって嬉しいお言葉ー!
    ありがとうございますv
    リバティ本買いましたか^^
    私はまだよく読めていません^^;







    v-22かおり。さん

    先日は参加させてくれて
    ありがとうございました~
    ザンネンでしたが今後とも
    どうぞよろしくお願いします♪
    石鹸沢山オーダーを頂いて
    お作りしました^^
    ポチありがとうございますっ★





  1. 無料アクセス解析
