スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティClementineミニプレート♪

2011年05月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
クレメンタインの赤って可愛いです。
どの作品になっても、可愛いのです♪



今回は作る手順を変えて作ってみました。
なるほどー!こうすればよかったのね~、とか色々発見しつつ、オーダーのデコパ石鹸を作り進めています。笑
何度も塗り重ねをすると、1日じゃ仕上がりませんね^^;
こんなちっちゃいくせにっ!てまひまかかって、ますます愛いヤツ!

P5242246.jpg

防水加工はやめることにしました。
なので水周り以外でお使いいただきたいお品です☆

ネックレス、ジャラっと置いとく用とか。笑

P5242248.jpg

指輪、コロンと転がしとく用とか。

P5242249.jpg

あとどんな使い道があるかな~。
このまま玄関やらトイレやらwに飾ってもかわゆい気がします。
お皿立てるやつがあったら良さそうね。
でも何かをちょこっと入れとく用としてもらいたいから、やっぱ立てるのはナシで(笑)

Shop用に数枚ご用意中です^^

さてー、明日は遠足のお弁当のおかずを買いに行くぞー!
と気合入れるほどお弁当作り上手くないので泣けてきますT_T
とりあえず、たこさんウインナーてっぱん。笑
お弁当の基本である卵焼きとか、色合い良くなるプチトマトとかmoniは食べないので苦戦しそう。
あ、ピックに枝豆沢山ぶっ刺しておくか~♪笑

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: リバティClementineミニプレート♪

    腕時計置き☆
    いつもその辺に置いてるし~(笑)

    玄関のニッチに置いて
    鍵置き♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hisae。 | URL | -

    Re: リバティClementineミニプレート♪

    枝豆 ブッ挿し うけましたぁ~^^
    クレメンタイン 実は石鹸オーダーの時に
    悩んだ生地です^^

    私だったらそうだなぁ~
    朝晩欠かせない喘息吸入薬 フルタイドを
    置くのに使うかなぁ~。
    そうすると吸入するのも忘れなくて済みそう~^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    あ~腕時計ってのもいいねv
    レディースの細めタイプならいいかも。
    G-shock系の大きめのは大きすぎるかも。笑
    Bozenka系のプレートならいけるかな~^^
    鍵置きもいいね~☆
    こっちの深さのあるタイプは多分7cmくらいの
    小さなものだから小さなもの置きだな~。







    v-22鍵コメさん

    はじめまして♪
    ここで使っているテープは幅1cmです。
    長さはどれくらい出したいかによりますので
    お好みで調節して下さってOKです^^
    1.5cm程出したい場合は、片方5cmあればOKです。








    v-22hisaeさん

    枝豆ぶっさしましたよー!
    可愛くなりましたv
    クレメンタインも石鹸になると可愛いですよ♪
    毎日使うものを置いておくのに
    忘れなくてすみそうですよね~^^
    ちょっとニヤニヤしながら。笑







    v-22鍵コメkさん

    こんにちは^^
    コメントありがとうございます!
    残念な事になんてなってませんでしたよ~^^
    かわいかったです☆
    プレにも応募させてもらっちゃいました^^♪
    かわいいな~あの生地!
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ。




  1. 無料アクセス解析
