スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティMeadowGreen初お目見え♪

2011年05月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お次のminiプレートはMeadowのグリーンです。
よく考えたら初めてGreen使ったかも!?

P5212148.jpg

HH実店舗で3色買いした内の1色。
(赤、紫、緑)
その時、緑は買うつもりなかったのだけど、実物を見たらすんごい良くて、自分服に~♪と買ったまま手が付けられていないと言う。。
作りたい願望はすごくあるのに追いつかず。

P5212149.jpg

とりあえず、またデコonデコ。笑
やっぱりリバ×リバはクドイですかねぇ?笑

P5212151.jpg

昨日のMeadowと並べて。

P5212175.jpg

コメでもShopリクエストありがとうございます☆
ミニプレートは今度のShop用にとおもっています。

ただ、石鹸と同じ作り方では、ちょっとべたつき感が拭えない気がするので、もっと手触り良くするために少し修正しようと思います。
石鹸は割りと明るめの色で作りましたが、プレートは寒色系も取り入れていますので、シックな?雰囲気もインテリアに馴染むかな?と思いました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
