スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

新作★リバティのミニプレート♪

2011年05月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはオーダーShopInfo★
本日午前の部、沢山のご来店誠にありがとうございました。
お一人ずつにお返事メールをいたしますので、今しばらくお待ち下さい^^
午後の部は22時より在庫補充させて頂きます。

***

昨日のつなビィにも乗せていますが、デコパージュの新作です^^
今度は陶器のお皿にMeadowをデコ♪

P5202133.jpg

ずっと探していた陶器のお皿。
これだ~と言うのを見つけたので嬉しかったです。

ん?石鹸乗せちゃう?笑

P5202140.jpg

デコONデコは濃いですね~(笑)
でも一応防水加工しているので、ソープディッシュとしてもいけなくもない、、かも?^^

小さな多肉ちゃんの受け皿にしても良さそう?

P5202144.jpg

小物を置いたり、そのまま飾ったり、アクセを置いたり、飴ちゃん置いたり^^

P5202146.jpg

一応、小物置き&飾り用に作製しました。
ごしごしと洗われると痛んでしまうので、観賞用です。

これからデコパ石鹸オーダー制作に入るので、こちらのデコパミニプレートを小出しに(笑)Blog更新していきます^^v
既に他の生地でも出来ております^v^
お楽しみに☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    (・∀・)イイ!!
    可愛いゎwホスイホスイ☆

  2. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    こんにちわ☆
    すごいっ可愛いです~っ♪
    こんなお皿があったらもったいなくて使えないですよ~( *´艸`)
    デコパージュって結構いろんなものに出来るんですね。
    リバティが映えて本当に可愛いなぁ♪
    やってみたい。。。けど難しそう。。。

  3. kaoroon | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    かわいい~♪
    最近、リバティ柄のトレーやコースターも出てるけど、
    色が鮮やかで、Rei。。さんの作られる物はやっぱりいつも素敵♪
    今度SHOPに並べて下さ~い^^
    午前中、耳鼻科に行ってたので予約に間に合わなかったTT
    夜の部で頑張ってみます^^

    リンクの件ですが、もちろんOKです^^
    私も頂いていきますね♪
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  4. greenharu | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    うぅ素敵過ぎて><!
    是非Shopに並べて欲しいです^^
    デコパージュ興味が湧いてきました~☆

    Shopどうにか間に合いました。
    ずっとどのリバティにしようか悩んでたら
    在庫数がぁ~。。。

    楽しみです。

  5. ちるりる | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    かわいいですね~^^
    つなびぃで見てて
    おぉぅ!こんなん売ってたら欲しい!!
    って思いました~。
    デコパージュって色々なものにできるんですねぇ。
    興味湧いてきちゃいました☆

  6. aiai*(Common mallow) | URL | B3pFXcpk

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    すごい!かわいいです!
    お皿にもデコパージュできるんですね~☆
    これでリバティをお部屋に飾るバリエーションも無限に広がりますね♪
    欲しい…♪

  7. hisae。 | URL | -

    Re: 新作★リバティのミニプレート♪

    可愛い~v-344
    つなビィですでにチェックして
    ブログアップ待ってました。 笑
    私も欲しい~♪

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    そういってもらえるとうれしいワ☆
    (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○






    v-22♪くらりぃ~♪さん

    こんばんは^^
    こーゆーお皿が欲しいなと思っていたので
    すごいニマニマしながら作っています^^
    これ、石鹸と同じデコパージュだと
    手触りとか質感がちょっとお皿には不向きだな~
    と言う感じなので、更に塗り重ねやら
    磨きかけたり色々しなきゃみたいで
    今がんばりちゅうです。。(笑)
    上手くできるといいな~♪







    v-22kaoroonさん

    可愛いでしょう~♪久々にはまっているものです^^
    リバティ柄のお皿、随分前に見て欲しいな~
    って思ったのだけど、欲しい柄じゃなかったり。
    好きな柄で出来るんだわ!と発見したときは嬉しかったです^^
    オーダーShopありがとうございます^^
    リンクの件もありがとうございます!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いしマース!







    v-22greenharuさん

    こんばんは^^
    次回のShopへ~と思ってます^^
    うれしいお言葉ありがとうございます!
    オーダーShopもありがとうございました!
    最後の1つだったので、取り消そうかな~
    と思っていたところでオーダーが入ったところでした^^;
    楽しみにしててくださいね~♪







    v-22ちるりるさん

    つなビィも見てくれてありがとう~♪
    デコパージュ、色々出来そうです!
    リバティにこだわらなければ
    もっと色々な事が出来ると思います^^
    でも私はリバティが好きなので
    ある程度限られるかな~(笑)








    v-22aiai*さん

    お皿もデコパージュしちゃいました~(´ー`*)
    でもこれは石鹸より更に手間隙がかかりますね~。
    その分、出来上がりは悶絶です(笑)
    お部屋に飾っても十分インテリアとして
    役目を果たしてくれそうです^^







    v-22hisaeさん

    つなビィチェックもありがとうございます!
    欲しいといってもらえてうれしい♪
    コレより更に艶やかにしているところなので
    更なる完成をお楽しみに~^^ノ





  1. 無料アクセス解析
