スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オーダーShop 5/20 Open

2011年05月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティデコパージュ石鹸のオーダーを数量限定で承ります♪

Shopの準備が整いましたので、明日5月20日の午前10時にオーダー受付Openいたします。
午前と午後と分けますので、午前のオーダー数に達し次第SoldOutとなり、22時に在庫補充と言う形をとります。
午後には生地在庫なしとなるものが出る可能性もあります。

~参考画像~

P4291895.jpg
P4291883.jpg
P4281874.jpg
P4131568.jpg
P4131592.jpg
P4071421.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yunyun | URL | -

    Re: オーダーShop 5/20 Open

    おはよーございます♪
    このデコパージュの石鹸ずっと興味あったのですが、構造がいまいちわからないのです(汗)

    これは石鹸のケースなのでしょうか?
    すっごい綺麗でずっと気になっていたのです
    一つお嫁にいただきたいですー
    今日こそ間に合うかなぁ。。。ガマも欲しいし。。。欲しいものだらけですー

    今日は長女中間テストなのでなんか私まで緊張しちゃいます(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメhさん

    オーダーありがとうございます^^
    会員登録、ご迷惑をおかけしました。
    オーダーいただいた生地名が
    プレビューしている画像の中にないものがありましたよ~^^;
    また改めてメールします。
    画像から選んでくださいね♪
    それから、結果、問題なし!だったとのこと^^
    ほっと一安心。
    良かったですね~^^!







    v-22yunyunさん

    こんにちは☆
    これは石鹸のケースではなくて
    石鹸そのものなのです~^^
    石鹸の上にリバティの生地が乗っているイメージで。
    張り付いている感じですよ^^
    中間テストなんですかー!
    あぁ~嫌なひびき(笑)
    期末テストとかもっともっと嫌なひびき(笑)
    母心としては緊張なんですねー!
    私もそんな緊張を味わう日が来ると思うと
    あぁ~いやだー。笑







    v-22鍵コメmさん

    こんにちは!
    オーダーありがとうございます^^
    生地名了解しました♪




  1. 無料アクセス解析
