スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

デコパージュ石鹸オーダー概要

2011年05月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
両開きファスナー、1本だけ仕入れていたまま使われずにしまっていたので、何に使えるかな?と考えてちっちゃいボストンを作ってみることにしました。
できるかな~。。



***

ここ数日、子供たちを寝かせつけるとき、そのまま夜21時に寝てしまう日々。。
オークション終了日も見事に撃沈していました。。
オークションは、終了時に自動送信される落札通知メールに必要事項を全て記載しているのでまだいいけれど、これがShopOpenの日だったらと思うと、Openせずにお待たせしっぱなし。。おそろしー!
そんな訳でメールのお返事もなかなか出来ずにいました。
Shopのお品到着メールありがとうございます^^
失礼ながらこの場を借りてお礼に代えさせて頂きます。
温かいお言葉ありがとうございます♪

***

リバティデコパージュ石鹸のオーダーについて。

今回のオーダーは、ショッピングカートよりご注文いただく方法にさせて頂きます。

ただし、従来のShopとは全く別仕様となりますので、Shopのアドレスも違います。
送料設定や会員情報等、全く引き継げませんし反映出来ません。

全く別Shopとお考えください^^

送料はお安い設定順で以下になります。(メール便不可)

1個 定形外140円
2個 定形外240円
3個~6個 レターパック350
7個以上~ レターパック2通以上か宅急便等


リバティの生地は、石鹸にして合うかなと思う小柄なものを集めてみました。
大柄も一つありますが^^;

(クリックで拡大します)
item_4_2.jpg

生地在庫の少ないものもありますので、オーダー順にお作りし、ご希望の生地在庫なしとなる可能性もあります。
その際は第2希望をお伺いさせて頂きますのでご了承下さい<(__)>
納期は6月中を予定しておりますが、なるべく早くお渡しできるように頑張ります☆

今回は、午前と午後、2回に分けてオーダー受付Open致します。

カートの準備が整いましたら、BlogにてShopページと日時を告知させて頂きます^^
お楽しみに♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
