スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

忘れたころに届く予約品と予告

2011年05月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
タイトルの通り、毎度の事ですがC&Sさんの予約品は忘れたころに届きますね^^;

P5132013.jpg

そして、本当に「なぜこれを頼んだのか」忘れてるんです。
革ひも・・・なぜこれを頼んだのだろう。
しかも3つ!
何に使うために????ワカラナイ!

あとはさくらんぼのアップリケ、C&Sやさしいリネングレイッシュピンク、リネンベージュ。

今日からお天気回復なので、朝から水通し完了♪
やさしいリネンは、ほんとに手触りやさしいですね~笑
グレイッシュピンクも良い色♪

***

多肉カテゴリにしようかなと思ったのですが、早く載せたくて。笑
Shopのお客様とのやり取りで、こんな可愛い多肉ちゃんを頂いちゃいました♪

ペキュリアリス
P5132045.jpg

冬~春にかけてもっさりしてくるらしいのです。
我が家の多肉ちゃん、冬はおとなしくしてる子ばかりなので、冬にもっさり成長が見れるなんて今年の冬が今から楽しみ♪
我が家の繁殖中の子たちも芽が出てきたので、今度改めてタニクカテ更新しよう♪

***

ちょっぴり予告★
リバティのデコパージュ石鹸、大変ご好評をを頂いておりますので、近々リバティデコパ石鹸のオーダーをお受けすることに致しました。
数量限定になるかと思いますが、ご興味のある方は時折Blogチェックして下さいネ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kaoroon | URL | -

    Re: 忘れたころに届く予約品と予告

    こんにちは^^
    SHOPでお買い物した時、多分おわかりならないだろうと
    コメントもせずに失礼しました^^;
    ブログ覗いて下さってるようで、とっても嬉しいです♪
    キッズポシェット、やっと買えたので近々作ってみたいと思います。
    パイピングが初めてなので、どうなるか???ですが^^;

    C&S予約、そうなんですよね~!
    私もいつも届いたのを見ては頭に?が出ます。。。
    あはははっ~^^
    そして、そのまま仕舞い込んで、次見た時は
    こんなのあったっけ~?って
    更に同じ物が2点、3点と・・・(笑)



  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22kaoroonさん

    こんばんは^^
    Shopありがとうございました♪
    ハンドルネームと本名を一致して
    なかなか覚えられない事もあるのですが(笑)
    メアドが目に入って「ぉ!?」と反応してしまいました(笑)
    C&Sさんの予約、kaoroonさんもですかw
    しかも同じものが2点3点と!アハハ(笑)
    きをつけよ~(゚m゚*)




  1. 無料アクセス解析
