スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsポシェット当選者発表

2011年05月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日行いましたKidsポシェットプレ企画の当選発表です!
沢山のご応募ありがとうございました!
今回もソフトを使ってサクリと行いました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
当選者は~

P5102015.jpg
(画像敬称略のままにしちゃいました^^;スミマセン)

初めましてのaiai*さんです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます^^

2歳の娘ちゃんがいらっしゃるとのことで、着画が楽しみだったりします(゚m゚*)
aiai*さん、発送先をメールフォームよりお知らせくださいませっ。

はずれてしまいました方々、ゴメンナサイ( ´-`)
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
初めましてサンもたくさんのご応募ありがとうございました^^
今後とも仲良くしていただけるとうれしいデス。
通常記事でもお会いできますように^^v

またプレ企画を行う際は是非お立ち寄り下さい^-^*
*CommentList


コメント

  1. カナママ | URL | -

    おはようございます
    早速抽選だったのですね(^O^)
    残念ながらハズレてしまいましたが、楽しませて頂きましたm(_ _)m
    これからもいろんな作品、楽しみにしてます(*^o^*)

    デコパ石鹸もこちらのブログで初めて知りました。気になり始めている今日この頃です(^w^)

  2. ochibibear | URL | -

    Re: Kidsポシェット当選者発表

    当選した方おめでとうございます~
    とっても羨ましい・・・。

    こちらこそ、これからもコメントさせていただきますので
    よろしくお願いします!!

  3. のりしお | URL | -

    Re: Kidsポシェット当選者発表

    ざ・・残念ですがw
    これからも応援しています!!
    そして、またいろいろな企画も楽しみにしています♪

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22カナママさん

    こんばんは♪
    ご応募ありがとうございました^^
    結果は残念でしたが楽しんでいただけたようでよかったです!
    今後ともよろしくお願いします^-^
    娘ちゃんいつもお手伝いを頑張ってくれているんですね♪
    よいこちゃんで羨ましい♪(笑)
    最近娘は反抗期です・・・(゚m゚*)
    リバティでのデコパージュ石鹸は
    めずらしいでしょ^^
    今はまっています♪







    v-22ochibibearさん

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございました♪
    Shopや作品投稿もありがとうございます^^
    結果は残念でしたが、こちらこそ是非今後ともよろしく
    お願いします~★






    v-22のりしおさん

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございました♪
    のりしおさんもハンドメイドされているんですね^^
    子育ての合間だとなかなか時間が取れないですよね。
    センス・・・もっと欲しいところなんですよ~~(笑)
    今回は残念でしたが^^;
    今後ともよろしくお願いします~^^v




  1. 無料アクセス解析
