スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

母乳石鹸途中経過

2011年05月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★
早々にお振込みのお手続きを下さりありがとうございます!
お振込み確認順に、本日は郵便発送を数件完了しております。
メール便は沢山あるので、梱包後まとめて一括発送させていただく予定です。
今しばらくお待ちくださいませ^^
(只今確認しながら梱包作業中です)

***

何度か母乳石鹸についての話題を記事にしてきましたが、本日は画像ありです。
興味のある方は続きから。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
って、R18みたいな書き方しましたが、画像と言っても、母乳自体の画像ではないのでご安心をー(笑)

オーダー先より、石鹸の途中経過の画像を送ってくださいました。

P5031941.jpg

4月30日に旅立った母乳、石鹸と化してもうこんな形になっていました!
これから5週間ほどの熟成期間だそうです。
使うことはないので、届いたらそのまま冷暗所行き決定なので、記念と言うかなりの自己満足な世界です。

そういえば、断乳は特にトラブルもなくすっかり普通の・・・と言うか、妊娠前よりアレ?アレレ??みたいなオムネさんになってます(笑)
「断乳から1ヶ月後にすっきりするまで搾ります」みたいなスケジュールをよく目にするのですが、久々に搾乳してみたら少し出ました。がスッキリするほどの出具合でもなく、これはいつまで出るのかしら?(謎)

PS
Kidsポシェットのご応募ありがとうございます^^
近々抽選発表いたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ


コメント




  1. 無料アクセス解析
