スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen★ & 親子がま口の子がま

2011年05月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★

本日ShopOpen致しました。
沢山のご来店ありがとうございます!
リバティのデコパージュ石鹸、ご好評頂きとても嬉しく思っております。
備考欄への嬉しいメッセージもありがとうございます^^*

お買い物が複数に分かれているお客様は、同梱処理いたしますので今しばらくお待ち下さい。
石鹸をお求めの方でメール便選択をされた方は、定形外送料をお知らせいたしますので、合わせてお待ちくださいませ^^
Shopの動きが落ち着きましたら、明日中にClose予定です。

***

久しぶりに、親子がま口の身包みはがした子がまバージョンを載せて見ます。
やっぱり恥ずかしいのはなぜかしら(笑)
イヤン(/▽*\)~♪ミタイナ(謎)



このBetsyカラー、いいなぁ~^^好みv
今回はBetsyでまとめます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yunyun | URL | -

    Re: ShopOpen★ & 親子がま口の子がま

    またしても。。。
    Rei 。。さんのショップをいつ見れる日がくるんだろう ><
    毎回間に合わずで一度もお目にかかれたことがなくて
    私にとっては幻のショップですよホント!

    きっと毎回大盛況なのでしょうね~
    いつか見てみたいです!

    がま口いいですね~
    私も久々にまた作りたくなってきました~

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    はめ込みペンチ買われたんですね~♪
    私も形から入るタイプですw
    ぜひ作ってみてくださいね~★
    間違いの件・・(゚m゚*)どうもありがとうございました^^v






    v-22yunyunさん

    ありゃ~^^;
    一度もなんですね~(笑)
    それは寂しいです!w
    ぜひ覗きに来てください^^v
    がま口って可愛いですよね♪
    私もまた近々作ろう~って思ってます^^*




  1. 無料アクセス解析
