スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口とギャザーキャミ出品

2011年05月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
只今出品中です☆

g-98-1.jpg g-97-1.jpg
g-99-1.jpg skirt3-1.jpg
cami-2-1.jpg cami-1-1.jpg
cami-3-1.jpg

↑こちらのSleepingRoseは即決頂きました。ありがとうございます^^
その他、居残り組みの場合は娘行き。笑

久々に親子がま口サンも手がけていて、一緒に出品したかったのですが間に合わず。。
後は、はめ込みのみ!
ってコレが一番クセモノ・・(笑)

今日は天気がよく・・・と言うか良すぎ><
暑くて、しかもちょっと湿気も感じて蒸し暑い。。
風があっただけ救いだったけど、これからの気候を考えるとゲンナリ・・・。
なるべく省エネ!なので余計にね^^;
でもお天気がいいので多肉いじりは楽しめました^^v
沢山子供達も出来て来ているので、成長が楽しみです。

さて、明日はShopOpen!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
