スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティキルティングEmmy@ふんわりがま口

2011年05月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

5月10日22時ごろよりOpen致します。
レシピ、資材、デコパ石鹸が並びます。
(Kidsポシェットの資材キットは、パイピングコードの紺色が少し明るめになっています。)
ご来店、お待ちしております^^*

前回Shopにて、GW明け発送ご希望の方々へ、明日発送予定です^^

***

Emmyキルティングもこれで最後です!



内布C&Sブラックリネン。

P5071964.jpg

EmmyもC&S限定だったかな?
3つとも、最終生地で出来上がりました^^

P5071973.jpg

どれもふんわり手触りです♪
準備が出来次第出品予定です。

***

Kidsポシェットへ沢山のご応募ありがとうございます^^
初めましてサンも沢山いらしてくれてうれしいです(´- `*)
ありがとうございます!
引き続き12日まで受付中です。

***

moniが最近ピアノに興味を持ち始めました。
と言っても、姪っ子のピアニカでですが(笑)
私も5歳くらいからピアノを始めて、10年くらい続けましたが、別にしないならしないでも良かったかな~なんて思う人(笑)
だから娘にも勧める事は一度もなかったのだけど、ピアノを習いたいらしい。
あれだけKUMONにいきたい!と言っていたはずなのに、行きもしないのに今では「くもんとかめんどくさーい!」とか言ってますが(゚ロ、゚)

で、音符も読めないので、ちょうちょの歌を「ドレミ ドレミ ソミレドレミレ」とカタカナを書いたもので弾き始め、そこそこ弾けてるところに驚きました。

「あれ~?がふくがない!がふく!あったあった!がふく!」と、カタカナの楽譜とピアニカで気がついたら練習しています。
「がくふだし(笑)」と突っ込むと照れ笑いな娘w

実家にあったピアノは、姪っ子の家に行っているので弾けない。
まてよ?私が子供の頃、ちょっと大き目のキーボード買って貰ったのが、まだどこかにあるはず!
あれば喜ぶだろうな.。o○
探してみよう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。