スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

10000Hitカウプレ当選発表

2008年08月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました♪
作品にご応募頂いた方々、ありがとうございました^^

ご応募いただいたのは合計30名様で、チョコがま口が22名、ピンクがま口が4名、巾着+バネポが4名のご応募でした。
と言うコトで、チョコがま口に偏りました?♪w
他の作品は、4分の1の確率♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
早速娘に名前の書いた紙を引いてもらうことに。
不正(謎)がない事をお伝えする為に、娘のくじ引きの様子を写真でパチパチ撮りました(笑)
IMGP0266.jpg

pink.gif

まずは巾着+バネポ。
4分の1の確率♪
IMGP0251.jpg
早速1枚引きます。
IMGP0252.jpg
広げて?☆
IMGP0253.jpg
足にペタリ( ̄Д ̄;;
怪我が多い娘は絆創膏だと思ったようです。。
IMGP0254.jpg
ジャァ?ン!
IMGP0255.jpg
あいっぺ★サンでした?♪
応募日の運勢がHAPPYだったようで、やっぱり運が付いている時なのかも!

pink.gif

続いてピンクがま口。
これも4分の1の確率♪
IMGP0256.jpg
シロフォンの棒で、たった4枚ですがしっかり混ぜます(笑)
IMGP0257.jpg
そして1枚引きました。
IMGP0258.jpg
広げて広げて?♪
IMGP0259.jpg
ジャーン!
IMGP0260.jpg
jun_homeサンでした?!
おめでとうございまっす^^ノ

pink.gif

最後にチョコがま口。
22分の1の確率です♪
IMGP0261.jpg
では早速1枚引いてもらいます。
IMGP0262.jpg
1cm角くらいなので広げにくいようです。
IMGP0263.jpg
頑張って広げて?♪
IMGP0264.jpg
ジャジャーン★
IMGP0265.jpg
クーみんサンでした?☆
おめでとうございま?っす^^ノ

pink.gif

巾着+バネポあいっぺ★サン
ピンクがま口jun_homeサン
チョコがま口クーみんサン
以上、3名様が当選しました☆☆
参加してくださった方もありがとうございました^^ノ

3名様は左のメールフォームより、応募時のH/N・メールアドレス・郵便番号・住所・氏名をお知らせ下さい☆
万が一ご連絡の取れない場合は、他の方に繰り上げ当選させていただきます。。w

初めましての方でBlogをお持ちの方には、メッセージを残させていただきました。
お持ちでない方は、この場を借りてお礼をさせていただきますm(__)m
暖かいメッセージをありがとうございました^^♪
コレを機に仲良くしていただけると嬉しいです*^-^*

20000Hitくらいにまた企画をしようかな?と思ってみたり。。(気が早い?(笑)
その際はまたお気軽にご応募くださいませっ☆


それから、マチ付きがま口のパターンについて、ご応募時に数名の方より楽しみにしているというメッセージを頂きました。
ありがたいことです。。
ただ、パターンを公開したとしても、私が使った口金じゃないとそのパターンにサイズが合わないし。。とか、この作品1つ作る為に同じような厚手の芯を入手してもらうというのも、芯地の値段もお高いし、それだけのための送料もかかるしで、ちょっと大変じゃない??とか思ってみたり。。
思うことが色々あって、どうしようかと悩んでいるところです。
なので、結論にもう少しお時間がかかると思います・・・。


それからそれからw
なかなかコメントに勇気が要ると言う方もチラホラで、そのお気持ちは凄くわかります(゚ー゚;A
私も初めましての方のところにコメするのは、ドキドキです・・・。
もちろん応援ポチも励みになっていますが、「拍手」でも励みになっていますので、コメはチョット・・・と言う方はランクや拍手ボタンをクリックしてくださると嬉しいです^^♪
あ?見てくださったんだなぁ♪と一人で喜んでいますので。。

なが?い記事に最後までお付き合いくださって、ありがとうございました*^-^*


【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
*CommentList


コメント

  1. yuntan☆mo | URL | -

    ガッカリです・・・v-12

    でも、これからも仲良くさせてくださいね☆

  2. りゆ | URL | -

    うはは!チョコ大人気だったんだね~
    (o´∀`o)ヶラヶラ

    ちぇっ!失敗した(笑)
    ピンクちゃんが好きだけど
    持ち手があるのが欲しかったんだもんΣ(ノ∀`*)ペチン

    でもドキドキたのしかったよ~!
    ありがとうね(○´∀`○)

    これからもよろしく♪♪

  3. みるくてぃ | URL | -

    あ~、私、残念!

    こんにちは。
    カウプレの発表だなぁ・・・とちょっとワクワクしながらPCの前に。
    あ~!残念!私!

    でもどきどきさせてもらえて楽しかったです♪
    ほんとにチョコがまは競争率高かったですね~^^;
    当選されたみなさま・・・ご当選おめでとうございます。
    そして楽しい企画ありがとうございました。
    また、ぜひお願いしますv-10

  4. yu-ko | URL | -

    こんにちは、
    4分の1?っとドキドキしながらカーソル動かしました。
    残念でしたが楽しかったです♪
    あと、コメントありがとうございました。これからもちょこちょこおじゃまします。もちろん、応援ぽちも!よろしくお願いします!!

  5. sana | URL | -

    チョコがますごく倍率が高かったんですね。残念でした~(>_<)
    でも、楽しかったです☆
    足にペタリしちゃう娘さんの可愛い姿にもやられました~♪(*´∇`*)
    楽しい企画をありがとうございました。
    これからも応援しています!ポチ ポチ

  6. misora | URL | -

    すご~く楽しかったです♪
    こういったプレ企画に応募したのも
    初めてで、ブログに限らず
    コメントをしたのも初めてで
    めちゃめちゃ手がふるえました~~フゥー
    返事をくれた時はすごくうれしかったです♪

    今後も楽しませてもらいます♪(*'-^)-☆
    ポチッ♪

  7. 春奈 | URL | -

    4分の1の確立だったのにはずれちゃいました~!
    クジ運がないのは昔から変わらないようです^^;(苦笑)
    でもすっごく楽しかったです~!!
    素敵な企画、ありがとうございましたっ♪
    また是非是非やってくださいね~(≧ω≦)
    当選されたみなさま、おめでとうございまぁーすっ!!

    これからも仲良くしてくださいっ!
    よろしくお願い致します!

  8. ぶきまま | URL | -

    はじめて書き込みます^^
    プレ残念でした。
    すごい競争率だったからしょうがないですね。
    これからも素敵な作品楽しみにしています♪

  9. YUMI* | URL | -

    やっぱりチョコ人気だったんだぁ。
    でも楽しかったです。

    これからも素敵な作品楽しみにしてます。
    20000Hitも!!(≧▽≦)

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-274yuntan☆moサン
    ガッカリさせちゃってゴメンナサイ( ´-`)
    次回の企画時にも、是非ご応募くださいね♪

    こちらこそ、これからも仲良くさせてください^^ノ


    v-274りゆチャン
    チョコ大人気だったよ~♪
    やっぱりみんな、持ち手付きなところに
    ひかれたのかな?

    ドキドキ楽しんでくれてよかった^^
    私も参加したときはいつもドキドキで楽しんでますw
    こちらこそ、これからもヨロシク~^^ノ


    v-274みるくてぃサン
    こんばんわ~。
    残念。。でも次回があったときは
    またドキドキを味わいにご参加してください★
    チョコ色が一番人気でしたね~。
    そんな気はしていたけれど、方よりまくっていて
    面白かったですww


    v-274yu-koサン
    こんばんわ~っ
    残念でしたね~。。
    4分の1なんて確率の高い数字だと
    期待してしまいますよね。。^^;
    期待持たせすぎな書き方してしまったかな。。苦笑
    また遊びにいらしてくださいね♪
    ポチもありがとうでっすv


    v-274sanaサン
    やっぱりチョコがま口が1番人気でした~
    残念でしたねぇ。。
    でも楽しんでもらえてよかったです♪
    次回があったら、またご参加くださいね^^ノ
    足にペタリ、私も笑ってしまいましたww
    ポチありがとうでっすv


    v-274misoraサン
    こんばんわ~!
    残念な結果でしたが、楽しんでいただけたようで
    よかったです!
    コメントも私のBlogが初めてだったんですか!
    わ~^^何だか嬉しいです★
    これからもまた遊びに来てくださいね♪
    ポチありがとうでっすv


    v-274春奈サン
    私も凄くくじ運がないんですよぉ~。。
    カウプレ等企画モノも、外れる事を前提に
    応募していますから(笑)
    なのであまりショックを受けず「やっぱりね~」くらいなww
    また企画した際はご応募してくださいね!
    こちらこそこれからも仲良くさせてください^^♪


    v-274ぶきままサン
    コメントありがとうございます^^
    外れて残念でした。。( ´-`)
    また次回があった際は、是非ご参加くださいね^^ノ
    また遊びにいらしてくださいね~♪


    v-274YUMI*サン
    やっぱり1番人気はチョコでした~っ
    他の作品、応募者一人とかだったら
    くじ引きできなーいとか思ってました(笑)
    20000Hit!(゚m゚*)
    後どのくらいで2万になるんだろう~と思って
    ざっと計算してみたら、後1ヵ月半とかで行きそうじゃない!
    ちょっと早すぎるような。。(爆)

  11. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    おーなかなか高倍率

    あぁ~残念。でもドキドキ楽しかったです。またの企画を楽しみにしています。

    ではではe-463

  12. rikko | URL | -

    残念・・・でしたがこんなにドキドキしながらブログを見るのは初めてでとても楽しかったです。
    娘さんが寝ている間に・・v-75素敵な作品どんどん作ってくださいね。
     また次回企画楽しみにしています。v-22

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-20新米店長サン
    残念でしたねぇ( ´-`)
    でも楽しんでいただけてよかったです^^
    また遊びにいらしてくださいね♪


    v-20rikkoサン
    楽しんでいただけたようで、良かったです♪
    また次回があれば是非^^
    今日は娘と主人でお出かけなので
    手芸日和なのだけど、のんびりPCですv

  14. iku | URL | -

    ざんねーーん><
    一番人気のチョコがま口に応募しましたが当選ならず・・・(涙)
    次回も是非企画してください!楽しみにしてます☆

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133ikuサン
    残念でした~( ´-`)
    次回がありましたら、またご参加くださいね♪
    次回は交流のある方のみにしようかなぁ~と考えているところですので
    その場合少しは確率上がると思いますww




  1. 無料アクセス解析
