スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最終★Rose&Thistle@ぷっくりがま口

2011年05月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前々回記事で、Rose&Thistleキルティングがいよいよ終盤を迎えようとしています。。と書きましたが、このぷっくりがま口で、使い切りました!



スイスのBabyモノグラム「R」でオメカシ。

P5031940.jpg

中は昨日と同じくC&Sリネン。

P5031939.jpg

昨日のふんわりがま口と寄り添ってパチリ^^

P5031946.jpg

どちらもGW明けに出品予定です。
最終キルティング、どなたかの元へ嫁げますように。。★

我が家には↓このコが居てくれてます。レンズキャップ収納ケースv
PA120284.jpg PA120285.jpg

***

カテ別けの為、下に1つ記事UP☆

Shopは来週Open予定です。
詳細はまた後日!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. そら | URL | -

    ぷっくりがま口かわいい♪

    とってもかわいいガマ口ちゃん、Rose&Thisleキルティングも、もう最後なのね~~~。
    おソロで持っている方とかもいらっしゃるのかな?
    おソロで欲しいなぁ。

    ↓記事のSHOPオープン。。。
    あぁ、お買い物したかった、、、と思う可愛いお洋服がいっぱい!!!
    地震やらイベントやらで、なかなかブログを見られていなくて、逃してしまいました。。。残念っ。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22そらさん

    こんばんは^^
    もう最後になってしまいましたー!
    オソロって惹かれますよね。(笑)
    お洋服も見てくれてありがとう~^^
    数着来週のオクへ行く予定です♪
    そらさんイベント精力的でお忙しそうですよねー!
    いつもROMっこですが^^;お写真楽しみに見てます★




  1. 無料アクセス解析
