
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お祭り♪

2011年05月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日と今日は地域のお祭りの日でした☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
おみこし出発前に、飲んだり食べたり。

P5031935.jpg

姪っ子たちと遊んだり。

P5031934.jpg

hakuったら、いざ本番になって子供みこしに乗るのを嫌がり、降りるーと隙間から降りようとしているところ。笑

P5031921.jpg

そんな訳でhakuは乗らず_| ̄|○
向こう側に座っているのがmoni。
小学生未満が乗れるのですが、未満の子も引っ張って歩いていたので、初日は娘一人で乗ってましたw

二日目はどこからともなく子供が集まり、そこそこ乗っていたので、寂しくなかったみたい^^
moniは3歳から乗れるようになったので、hakuも再来年くらいかなぁ( ´-`)
今年は、乗らないhakuをだっこやベビーカーで付いて回ったりで、母ぐったりです(゚◇゚)
明日はGW最終日、ゆ~っくりしよ~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ


コメント




  1. 無料アクセス解析
