スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティキルティングRose&Thistleのふんわりがま口

2011年05月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Rose&Thistleのキルティングで、ふんわりがま口を作りました。

P5021902.jpg

中はC&Sさんのブラックリネン100%。

P5021908.jpg

この生地は結構多めに買っていて、使い切れないなぁとオークションにも出品したりもしていましたが、いよいよ終盤を迎えようとしております。。(笑)

P5021903.jpg

小さなバラがとてもカワユイ柄です。
リバティキルティングも、厚みが様々。
こちらは綿がふんわりで、リバティキルティングの中でも厚みがあるほうだと思います。
あと2つほどがま口待機中^^
こちらはギャザーキャミたちと共に出品予定です。

がま口が好きな人!トラバ私も参加v
まだ全然少なーい^^;

***

今日から幼稚園14時降園となり、娘は大喜び!
しかし厄介なのは、14時と言う時間。
hakuのお昼寝真っ最中なのです( ´-`)
今日は小学生の姪が、何かの代休で学校がお休みで遊びに来ていました。
なので、お迎えの時間に家に居てもらい、いざお迎え時間で出発!と言う3分前に。o゜(p´□`q)゜o。エーンと泣き始め。。
まだ1時間くらいしか寝てなかったので、本来なら添い寝トントンしたらもう1時間くらい寝るのだけれど、そんな余裕もなかったので、止むを得ず起こしてMy母に預けていきました。
おかげで睡眠が足りていない様子で、ギャン泣き超不機嫌。
むむー。。せめて15時くらいまでだったらなぁ~。
私のハンドメイド時間も、かなり中途半端になってしまい(笑)
本当はがま口3つ同時進行中なので、一気に完成させたかったのだけれど。。
そんなこんなで今日完成は一つ~。

明日からは地域のお祭り♪
今日、子供みこしのお清めミタイナのの為にみこしを川まで引っ張っていく日でした。
haku、乗れるかなぁ。。?と連れて行ってみたら、全然楽勝!大人しく姪っ子とmoniと乗って引っ張られてましたv
moniは2才くらいまで乗せるとギャン泣きだったのにね~。
私も子供の頃ぶりに引っ張りました(笑)

基本、車が大好きっ子みたいなので、乗り物に乗るのがすきなのかも。
オモチャも0歳の頃からミニカーばっかり食いついていたし、今はおうちの本物の車(笑)に乗りたがって、運転席に一緒に乗せるとハンドル回したり、鍵を抜き差ししたり、ウインカーあげたり色々して遊びまくります。
あぁ、車好きの男になるのねぇ。。
相方の血を色濃く受け継いだモヨウ(ノД`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: リバティキルティングRose&Thisleのふんわりがま口

    やっぱりRei。。さんが作るときれいですね~(*´∀`*)
    ぷっくりを4つ続けて作ったけど、それでもまだ納得いかない部分があったり。。。
    なにひとつ同じ形に仕上がりません。
    ひとつひとつが個性をアピールしてるようですww
    まだまだ勉強しなきゃですね^^ガンバリマス!

    報告が遅くなりましたがお荷物無事に届いています♪
    ブログにもUPさせて頂きましたのでお暇なときにぜひ^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mizutamaさん

    こんばんは♪
    ぷっくり4つ続けて作られたんですね!
    ひとつひとつが個性をアピールいいじゃないですか☆
    お荷物、無事にお届けできて良かったです^^
    BlogUPもありがとうございます(´- `*)






    v-22鍵コメさん

    21時ですよね~^^;
    そうなんですよね~~(笑)
    息子寝かせ付けで、21時にずれ込むことがあるので
    21時!としておいてOpen出来なかったら大変なので
    その時間はまだ厳しいオトシゴロなんです(涙)
    石鹸でしょうか?^^






    v-22さくま えりさん

    初めまして~!
    そう仰って頂けるとうれしいです。
    ありがとうございますっ。
    がま口大好きなんですね^^
    ほんと14時は微妙すぎですね~^^;




  1. 無料アクセス解析
