スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Shop用リバティ石鹸は15個 & ギャザーキャミ着画^^

2011年04月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
GW明けShopに登場のデコパ石鹸は、全部で15個です☆

P4291887.jpg

↑左上から
Meadow、SleepingRose(黒)、SleepingRose(紫)、DaisyFields

P4291896.jpg

DaisyFieldsは、HH店舗で見つけたカットワークの子供買いから。
カットワーク部分の使い道が思い浮かばず、普通の生地部分を使っていると言う(笑)

P4291895.jpg

私は最初に作ったEmilyパープルをBody用で使っています^^v

***

石鹸と言えば、以前記事にも書いた母乳石鹸。
断乳のときに搾乳した冷凍物が結構たまっているし、夏場になる前の方が良さそうなので、ネットで色々調べてお店をチョイス。
昨日、クール便で旅立ちました!
ひゃぁ~、どんなのになるんだろー。
石鹸とは言っても、使わず、記念に作ってもらう感じです。
もう一生でないであろう母乳なので記念に☆
いくら自分の母乳と言っても、やっぱり使うのはちょっとタメラいます(笑)
自分の母乳を味見程度でも口にするのをタメラウ私ですから。
おかしいかしら?^^;
石鹸できたらまたご報告しまっすv

石けん・石鹸・せっけんトラバ発見♪

***

前回Shopでご縁を頂いたきのさんが、Meadowのギャザーキャミ着画UPのご報告を下さいました!かわゆい♪
嬉しいー☆
作ったものを使ってくれてたり、着用してくれている画像を見るのが、一番嬉しいです。
ギャザーキャミの、PebbleピンクとフレンチとSleepingRoseを、GW開けのオークションで出品いたします^^

これからGW明けのShopとオク用頑張りまっす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
