
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Shop用第2弾@リバティのデコパ石鹸

2011年04月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日のShopのデコパ石鹸は全て発送できております^^ノ
で、さびしくなったので(!?)、またまたShop用にデコパージュしています。

P4281874.jpg

左上から
SleepingRose、Mitsi、ClaireAude
TheriKitty、CottonTail、Felicite

P4281878.jpg

今回Kidsポシェットのレシピのご要望が多かったので、5月の連休明けに急遽ShopOpen予定です。
その際にデコパ石鹸もまた並べますので、宜しければごらんクダサイ☆

P4281879.jpg

前回よりちょっと多めに作りますっ!

デコパ石鹸、早速使ってみていますが、生地部分が滑らないのでうまい具合に下の石鹸部分から減っていきます。
生地部分は防水加工をしているので、水分をはじきます。

手洗い用でもボディ用でもOKです^^
素肌に優しい100%植物石鹸で、保湿成分アロエエキス配合です。
勿論、観賞用にも~♪笑
お楽しみに!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. やまちん | URL | -

    Re: Shop用第2弾@リバティのデコパ石鹸

    ご無沙汰しております!!
    ガタガタになっていた身体も、やっと調子が戻りつつ
    ブログ再開いたしました。

    moniちゃんも幼稚園なんですね!
    でも給食は5月からなんだ!??
    若の幼稚園は「慣らし保育」は2日間だけで
    3日目からお弁当が始まり通常保育となります。
    その後、給食が始まり(お弁当は週1)大騒ぎ・・・・
    となるらしいです^^

    久々に遊びにきたら「デコパ石鹸」???
    なんじゃ!?
    これから過去にさかのぼってブログを読んでまいります^^

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22やまちんさん

    こんばんは~!
    ご無沙汰しておりますっ
    体調も良くなりつつあるんですね^^
    マイペースでいきましょー☆

    moniやっと幼稚園です!
    慣らし保育、たった2日!?
    うちなんて2週間ちょっとも(笑)
    早く迎えに来過ぎ!って娘に言われてます。
    デコパージュ石鹸可愛いでしょう^^♪
    今はまってるものですv




  1. 無料アクセス解析
