
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

21日★ShopInfo & Pebble3色ギャザースカート

2011年04月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日は撮影→編集で、貴重なお昼寝の時間全部使っちゃいました。笑

このC&SオリジナルカラーのPebble、色が絶妙すぎて、画像でその色再現するのが難しい!

◆Pebbleマルチカラー


◆Pebbleフレンチカラー
P4201809.jpg

◆Pebbleピンク系
P4181683.jpg

三色並べるとこんな感じです。

P4201807.jpg

昨日、お天気が悪いときに撮ったギャザーキャミも撮影リベンジしました!

◆Pebble3色
P4201811.jpg

◆SleepingRose / Meadow
P4201810.jpg

昨日のより実物に近く撮れました。

***

明日4月21日 22時頃よりOpenいたします。
以下、ShopInfoです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今回並びますお品は
【ハンドメイド】
ギャザースカート、ギャザーキャミ、ネックストラップ、デコパージュ石鹸、Kidsポシェット
【パターン&レシピ】
ふんわりがま口、ぷっくりがま口、親子がま口、Kidsポシェット
【資材】
口金各種、Kidsポシェット資材キット

以上です。

デコパージュ石鹸とKidsポシェットはメール便不可です。
お振込みは27日までにお願い致します。
今回は28日より発送開始させて頂きます。

今回もちょっぴりお得な口金5個セット、親子は3個セットをご用意しております。
(数に限りがあります)

ご来店お待ちしております**
カート準備をしますのでコメントOFFにしています^^ノ


コメント




  1. 無料アクセス解析
