スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen21日。リバティギャザーキャミ5枚

2011年04月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと出来上がりました!
が、今日はお天気が微妙だったから。。
絶妙な色合いのPebbleたちやMeadow、SleepingRose、ちゃんとした色合いで撮れなかったよぉ(ノД`)
実物はもっと絶妙でいい色合いなのになぁ。
リベンジするか!?
撮影から画像編集って結構時間かかるので曲者なのです。

(4/20更新でリベンジしました。笑 ShopInfoはこちらの記事

明日はギャザースカートの撮影もあるので、あともう一息!
ハッ!(`ロ´;)
Openの日、家庭訪問が入っていたので、明日お部屋のお片づけもしなくちゃ。
幼稚園で家庭訪問あるとは思ってなかったー。(小学校からだと思っていました)

何だかちょっと慌しさがある今週ですが、21日22時頃Open致します^^
カート準備中でなかなか会員登録Open出来ず。。
Openしましたら、お買い物なくても会員登録受付中になりますので、この機会に是非^^

***

どうでもいいけど、今日、もしかしたら生まれて初めてカレーうどんを食べた気がします(笑)
多分、初。
昨日の残りのカレーで、カレーうどんが食べたいという主人のリクエストで。

私は、カレーはカレーライスしか食べない派(ナンダソレw)なのです。
カレー+パン とか カレー+コロッケ とか カレー+うどん とか 何となく微妙で( ´-`)
カレー+ライスはOK(笑)
嫌いじゃないけど、カレーをライス以外とコラボしているのは、何となくカレーじゃないきがすると言うか(謎)

今日のカレーうどん、やっぱりカレーとうどん別々で食べたいというか。そんな感想でした(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
