
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SleepingRoseネックストラップ & CottonTail Kidsポシェット

2011年04月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
作品UPが製作に追いついていない嬉しい悲鳴(?)
ギャザーキャミやスカートも何とか仕上がったものの、苦手な画像編集が待っている~。

これも少し前に出来ていたもの。



このチャームを使いたくてウズウズしていたけれど、やっとここで出番♪
春らしく、ちょうちょ~ちょうちょ~☆笑

P4191788.jpg

おなじみユラユラ~

P4191784.jpg

SleepingRoseのパープル、大人可愛い感じ。

P4191787.jpg

今回のShopには、ネックストラップはこの1本限りです。

***

続いて最後に仕上がったCottonTailのKidsポシェット。
うさちゃんいっぱいで可愛いよ~う。

P4181702.jpg

今回全部で4つ出来ました!

P4041369.jpg

でも、Shopへは3つのみです。

Shop行きは~CottonTail、Mitsi、Sophie's Blossomです。

毎度のことですが、パターンレシピ化で使用した作品は、プレゼントとさせていただく予定です。
今回はMeadowのKidsポシェットがその予定^^
このプレ企画は、色々落ち着いてから行いますネ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
