スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Pebbleピンク系@ギャザースカート

2011年04月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&SオリジナルカラーのPebbleピンク系で、ギャザースカートを作りました。
昨年の7月の予約で購入したPebble、今年の春夏に使おう~とあたためていましたv



スカートって割と長い期間はけるので、ワンシーズンで終わらないところが重宝。
娘はすべり台大好きっ子なので、幼稚園では短めレギンスとあわせてはいています。

P4181690.jpg

今週Open予定のShopへ♪

P4181691.jpg

↓この3色展開予定です。
身長100cm~110cm辺りのお子様向け^^

P9291259.jpg

今日、一回り大き目トルソーちゃん到着しました。
多分5歳用くらいかな~。
並べてみたら姉妹(笑)

P4181671.jpg

さて、明日はギャザーキャミ仕上げるよ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. きの。 | URL | Og9QlhnU

    Re: Pebbleピンク系@ギャザースカート

    おはようございます~

    スカートかわいぃ~~
    うちはズボンばっかりなのでこんなスカートはかせてあげたいです。
    ショップ楽しみにしてますね。
    激戦になりそうだけどがんばります!

  2. nan | URL | -

    Re: Pebbleピンク系@ギャザースカート

    小さいトルソーどうする???
    天ちゃんゎまだ3歳用で間に合うけど
    来年ゎ5歳用。。。小さいのってオク???と思ったけど
    梱包が。。。
    あっ5歳用買った箱があるか???

    小さいマンションに何体?も有ったら
    邪魔だよね~
    大人用も欲しい。。。(笑)

    スカート天チャンにもホスイd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22きのさん

    こんばんは^^
    ギャザースカート、内の娘もそうですが
    はかせると凄く可愛くなりますよv
    ちゃんと女の子になるというか(笑)
    楽しみにしてくださってアリガトウございます!







    v-22nanちゃん

    小さいトルソーも持っておくよv
    この5才用、結構大きい~。
    娘よりちょっと大きい気がしたくらい。
    3体・・・あるけど、まぁいいかなって^^
    子供用はソコまで邪魔にならないけど
    大人用はさすがに存在感があるよ~(笑)





  1. 無料アクセス解析
