スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Mitsiギャザーキャミ & 娘の園生活

2011年04月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
そろそろこの3才用トルソー、限界( ´-`)
ワンピに見えちゃいますね。
爽やかなリバティMitsiグリーン。



床置きだと立体感が伝わらないけど

P4141633.jpg

コーデだと床置きもOKだったりする謎。

P4141639.jpg

これからギャザーキャミが重宝する季節♪
上からカーデをはおってみたり、インにTシャツやら重ねてみたり。

とにかく3才用トルソーの限界を、このギャザーキャミでヒシヒシと感じてしまったので、一回り大き目トルソーちゃん発注中!

今日は、主人が子供二人を連れて20時ごろから義実家へ遊びに行ってくれたので、思わぬ空き時間が出来て、今だ!とミシンとアイロンフル稼働できて、ちょっとラッキー♪
来週Open予定のShopへ、間に合う分だけUPしよう^^
ちなみにギャザーキャミとギャザースカート、Kids用です。
サイズは100~110をウロウロ(笑)しているお子様向け。
動きがなければオク→娘と流す予定ですv

***

娘の園生活。
何だかとても楽しそうで私もうれしい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お迎えのとき、子供達は先生に誘導され並んで出てきて、先生がママが来ている子供をとひとりずつ送り出します。

しかし娘は、先生に誘導されて出てきた瞬間、迎えに来ている私を見つけて、列から飛び出て「ママ~♪」と満面の笑みで私に向かって走ってきました(笑)

この姿がすっっっごく可愛くて!w

もう随分、こんな風に可愛い~♪って思ったこと、なかったなぁ。
2~3才のあの萌え~な可愛さは、今は全くないのでー(爆)

私:「まだまだ!(笑)あっち、もどってもどって!ww」

はっとした顔で、また先生の居る列へ走って戻って行きました。

紺の制服に紺の帽子。
黄色いバッグを斜めにかけ、反対側には水筒を斜めにかけ、カバンと水筒のヒモを握り締め、私に向かって満面の笑みで走ってくるあの姿。

久しぶりにキュン♡→ܫ←♡でした。
何と言うか、走ってきた娘を両手を広げて抱きしめたいというかネ(笑)

何だか今までのダラダラした日々^^;とは違って、園生活で少しずつ成長する子供を見るのが、また楽しくなってきました。


コメント




  1. 無料アクセス解析
