スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Sophie's Blossom & Mitsi@キッズポシェット

2011年04月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
随分前に出来上がっていたけれど、またまた撮影までこぎつけず、やっとUP~

Sophie's Blossomにブラウンのパイピングコード。

P4141616.jpg

Mitsiにグレーのパイピングコード。

P4141626.jpg

大体グレーとブラウンで引き締められるな~って思います。
(あ、、私の持っているリバティ生地は!笑)
後一つ、まもなく仕上げ段階です。
今回のポシェットたちはShop用です^^

***

Kidsポシェット進捗状況。

レシピの方はやっと出来上がり、現在パターンをデータ化中!

肩ヒモがペラペラのままだと、移動カンでひねってしまったりする可能性があるため、このレシピではフューズラインテープを使用しています。
↓こちら

スリット線の通りに折ると、15mmの出来上がりで紐が作れますし、接着するので程よくハリが出ます。

しかしこれだけの為に一巻き買うのもね~、送料もね~、と思われる方も居ると思うので、ポシェット1つ分のフューズラインテープと、移動カン角カン&パイピングコードをセットにした材料キットもご用意いたします。
ただし、コードの色はグレーかブラウンです。

また、レシピでは↓アイロン接着テープも使っていますが、あれば便利ですがなくても作ろうと思えば出来るレベルなので、こちらは付属致しません。


とまぁ準備を色々頑張っているところなのですが、他にも作っているものがあり、来週Open間に合うのか!?

とにかく、2時間保育短すぎ~!
と、母だけではなく娘も思ってるのだそう(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    こんばんは^^
    材料キットがあると手を付けやすいですよね♪
    少し多めに準備できたらな~と
    頑張ってます☆
    あ、全然気分悪くなんてないですよー!
    変な書き方しちゃったかな^^;
    ごめんなさい(゚ー゚;A
    最近モノを大切に扱いなさい!って
    怒ってばっかです( ´-`)
    なんでもほしいものを買ってーとねだる割りに
    買ってもたいして遊ばなかったり
    その場限りだったり。。コマリモノです~。
    そう、お昼寝の時間が唯一私のハンドメイド時間w
    なので、かなりその時間に集中して
    頑張ってます^^v




  1. 無料アクセス解析
