スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ソロソロ出品&発送準備

2008年08月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オークションも暫くお休みしていたので、お盆明けに向けてボチボチ作成開始しました。
やっぱりYUWAイチゴ柄は可愛いなぁ♪
IMGP0248.jpg
って3つしか出来てない。。_| ̄|○
いちご柄の生地、まだあったはずなのに、あれ??なくなった。。。?と言う摩訶不思議な現象が起きたため、買い足ししなきゃならなくなりました。
どこに行ったんだろう・・・。
はたまたあったと言う思い込みなのか・・・。

委託先様へ納品予定のPティッシュケースにもティッシュを詰め詰め。
この後はラッピングと値札付けだ?。
IMGP0250.jpg

***

最近アル事にチャレンジしたくなり、ソレの基本Bookなるものを購入しました。
ふむふむ。。とお勉強しつつ、材料を買い揃えるのがまた楽しい♪
作品として形になりましたら、UPします♪
全然大それた事じゃないので隠す必要もないのだけれど、挫折したり、面倒だからやーめたってなったらアレなのでwココでは何なのかと言うのはまだ言わずにいます。。(笑)

***

カウプレご応募期日は、明日の23時までです♪
(きりなサン、まりんぼサン、ご応募のメールが同じ名前では届いておりませんのでご確認いただけると幸いです^^)

■10000HitOverカウプレはコチラをクリック■
布物・布小物ランキング*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 春奈 | URL | -

    うわぁ~、とってもかわいいです~っ!
    YUWAのイチゴ柄って本当にかわいいですよね!
    この柄で作られている作品はついつい欲しくなってしまいます...★
    オークション出品が楽しみです♪

    応援ポチッとして帰りま~す^^

  2. hiro | URL | -

    こんにちは~!

    いちご柄、ほんとにかわいいですよね。
    私もそんな布ばっかり使ってます(^^;)
    ある事ってなんだろ!?楽しみにしてますね~!(プレッシャー!?(笑))
    ポチポチ♪

  3. misora | URL | -

    こんばんは~^^
    すごく綺麗な作品ですね~(☆o☆)
    こういったものを作れる人っていいな~
    楽しい気分になります♪

    今、ブログすごいですね!!
    4位と5位ですよ~

  4. りゆ | URL | -

    おお~(*ノ´∇`)ノ
    FC2ランキングの方も・・・凄いね!
    こりゃぁ私もヤバイなぁ(≧ω≦ )ププッ
    とかいいつつぽちって帰るけど~(笑)

    私もそろそろかぎ針ケース
    お盆明けに出品してみようかって
    思ってるんだぁ~
    やっぱお盆明けてから・・・だよね♪

    いちごちゃんはやっぱかわいいなぁ(*´д`*)

  5. YUMI* | URL | -

    いちご柄の生地とあの
    ぽこぽことした生地があってますね!

    いちごボタンがまたかわいい(〃▽〃)

    楽しみにしてます!!
    応援ポチポチ

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133春奈サン
    いちご柄可愛いですよね~♪
    私も他の方の作品でこの記事が出ていると
    ツイツイほしくなってしまいますw
    春奈さんは沢山イチゴ持ってますよね♪
    ポチありがとうでっす☆

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133hiroサン
    この柄って何でこんなに可愛いのかしら(´ー`*)
    常備していたくなりますw
    あること、、まだ材料も届いていないので
    何も手を付けてない状態です。。(笑)

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133misoraサン
    こんばんわ♪
    お褒め頂き。。光栄です^^ノ
    ハンドメイドの暖かさってありますものね♪

    ブログ、4位と5位って最初意味が分からなくて。。
    あぁ!FC2か~~!って今気づいたのですww
    ていうかFC2気にしてなかったらいつの間にか!
    きゃー♪

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133りゆチャン
    そうそう!FC2今見てびっくりしたよぉ~♪
    とっても嬉しい☆
    だいじょぶ、りゆちゃんには絶対及ばないからぁ( ̄Д ̄;;

    次回出品はやっぱりお盆あけてからだよね~。
    みんな帰省しているだろうし
    忙しい方も多そうだものね。
    イチゴ柄、やっぱり可愛い柄よね♪

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133YUMI*サン
    ポコポコ生地って分かってもらえました?(嬉)
    この生地も沢山買ったのに、もう在庫切れ~。。
    ハギレ程度かなぁ。
    イチゴ柄もくるみボタンに合わせてカットすると
    凄く可愛いくて好きなんです♪
    ポチありがとうでっすv

  11. rikko | URL | -

     いちご柄可愛いですね~♪いつも可愛い布を使われてて私もこんな布がほしくなっちゃいました。作りもきれいで完璧。2歳の娘さんがおられるとのことですがいつの間につくられてるのですか?すごいですよね~^^*

  12. ちゅらちゃん | URL | VWFaYlLU

    おはようございます。

    お盆は何処かお出かけしますか?  我が家は昨日から
    子供達は電車で3時間かけて、和歌山県白浜のお婆ちゃん家に・・・主人も昨日からお仕事、帰宅は16日の深夜になるそうです。 高速バスの運転士なので・・・今の時期、多忙も多忙で家に居る時間が少ないです。 子供達も17日までお泊り、私は昨日から16日の深夜まで一人です。
    寂しいです。。。私もパートがあるので、休めなくて・・・


  13. cocoretto | URL | -

    こんにちは。はじめましてです。
    可愛いブログだったのでつい遊びにきてしまいました。
    yuwaサンのイチゴ柄かわいいですよね。
    私もよくこのイチゴ柄の生地使ってバッグなど作っています。
    可愛いものに出会えてうれしいです!!ぽちっ☆

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133rikkoサン
    いちご柄可愛いですよね♪
    特にYUWAさんのこのイチゴ柄はとっても好きです♪

    作品は娘がお昼寝をしている間に作っています^^
    姪っ子が夏休みで遊びに来るときは
    娘と一緒に遊んでもらって
    その間に作っていたり♪
    一緒に居る時間はなかなか針仕事は出来ないですものね。。( ´-`)

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133ちゅらちゃんサン
    我が家は特にお出かけの予定はないですね~。
    ちゅらちゃんサンは16日の夜まで一人なんですか!?
    寂しい。。。私ならチョット耐えられないかも。。w
    子供さんだけで電車で行くってすごいですね~!
    おいくつなんだろう~。
    うちもいつか「はじめてのおつかい」みたいなこと
    させてみたいものですw

  16. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133cocorettoサン
    はじめまして♪
    コメントありがとうゴザイマス^^
    YUWAさんのこの柄、可愛いですよね~♪
    この生地のファンの方って凄く多いと思います☆
    cocorettoサンもバッグ等作られているんですね♪
    また遊びにいらしてくださいね~☆
    ポチありがとうでっすv

  17. kirari | URL | -

    LINKさせていただきました☆

    コメント、ありがとうございました。

    早速、Linkさせていただきましたので、ご報告☆

    暑さも和らいだら、ハンドメイドを開始する予定なんですけどね。
    がま口にもチャレンジしてみようかな?
    って思っています。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    今日もポチッ。としてかえります♪

  18. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133kirariサン
    Linkありがとうございます^^
    私も追加させていただきました♪

    ハンドメイド開始されるんですね~!
    がま口もハマると楽しいですよ^^
    まだまだ失敗の連続なので
    もっともっと上達したいです( ´-`)

    こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
    ポチありがとうございまっすv




  1. 無料アクセス解析
