スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

石鹸当選者 & おでかけ

2011年04月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティの石鹸当選発表です★

11online中、4名様からご連絡頂きました^^
ありがとうございました!
P4101486.jpg
mayuさん、conoさん、millyさん、セナさん、末広がりなカウントゲットおめでとうございます♪
毎度の如く、あみだソフトでサクリと抽選いたしました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
当選者は~
P4101487.jpg
セナさんおめでとうございまーす!
はずれてしまいました方々ゴメンナサイ~。
またの機会があれば是非お待ちしております★

近々、今までのプレ企画の当選者をまとめたページを作ろう~と思ってます^^

***

今日はとても良いお天気でした。
娘が日曜日になるたびに、パパに遊んでもらう!と大張り切りwしているのですが、主人も休みの日はゆっくりしたい気持ちもあり、なかなか全力で遊んでもらえません。。

土曜の夜も、「明日はパパに遊んでもらおうー!」と張り切っていたので、遊びたがっているから、あの公園連れて行ってあげたら?と促し、今日は実に2年ぶりにあの公園へ足を運びました!

あの頃は2歳だった娘.。o○

今はしっかり者の4才になり、1歳の弟を置いて一人で暴走~!

P4101477.jpg

前回は人っ子一人居なかったのに、今日はワンサカ親子連れがいました。
そして、電車風のこんなモノがゆっくり走ってました!
入り口から遊具のところまでが結構歩かなくちゃで、だっこ星人のhakuを連れてはきついので、一人100円で初乗車!

P4101478.jpg

か、顔が怖い(笑)
しかも、「キタポッポ」とか(笑)

P4101479.jpg

二人はバラバラに遊びます。

P4101481.jpg

moniは特にこのジャンピングできる網を気に入って、飛び跳ねまくっていました!

P4101482.jpg

身体能力も高くなって来ていることに、成長を感じたりしていましたが、少し大きなお兄ちゃんが近くでジャンプジャンプ!すると、バランス崩して変な風に飛ばされたりしてて、その格好がまたおかしくておかしくて、見ていて飽きなかった~(笑)

hakuは、卵の形をした遊具に出たり入ったり、いないいないばぁしたりして遊んでいたら、hakuより少し大きなお兄ちゃんが来て「おい!そこのチビ、どけ!」とか言われて追い出されるし(笑)

沢山遊んだので、お昼ご飯を食べに行くべく、キタポッポで来た道を今度は徒歩で戻る。
その途中、アンパ○マンの飾り?があるので写真を撮ろうとしたら、新しい飾りが増えてる~
てことで、だっこ星人のhakuは下に下りないのでだっこしてパチリ。
後で思ったけど、こんな恐竜と撮らなくてもよかったなぁ。

P4101483.jpg

moniにも、二年前のリベンジで写真~!と言ったら、2歳の時も断固拒否されましたが、4歳の今回もなぜか断固拒否で、凄いいやな感じをかもし出しているところ・・↓

P4101484.jpg

なのでまたも置物だけパチリな母。

P4101485.jpg

桜も今日はとてもきれいで超満開!
でも、もう散り始めてる感じ。

あんなに綺麗なんだから、もっと長く咲いてくれたらいいのにネ。
*CommentList


コメント

  1. fukuoka_yuki | URL | -

    Re: 石鹸当選者 & おでかけ

    我が家もこの公園大好きです。。日陰が無いから紫外線対策必須ですね(^^;)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22fukuoka_yukiさん

    yukiさんもこちらに行かれるんですね?!
    そうそう、日陰がなくて、昨日はすごくいいお天気で
    雲も全くなくて、しまったー!紫外線対策してなーい!
    って一人悶えていました・・・。
    帽子くらいかぶるべきでした^^;
    卵の中にでも入っておこうかとおもったけれどw
    それはそれで暑いし。笑
    早く帽子編もー!




  1. 無料アクセス解析
