スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティの石鹸 & 888888

2011年04月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
可愛い石鹸!



どのリバティで作ろう~と悩む時間も楽しく、出来上がって並べてみたら更にニンマリーノ!

P4071421.jpg

★オレンジ系Felicite

P4071422.jpg

★ブルー系Felicite

P4071426.jpg

★Emily

P4071431.jpg

★Meadow

P4071435.jpg

↑こちらだけ四角い石鹸で作ってみて、うえの3つは少し丸みのある石鹸で作ってみました。

飾りじゃなくてちゃんと使えますよ^^
生地面だけは防水加工しています。

♪♪♪

まもなく888888カウントになろうとしています。
末広がりなぞろ目!

ばっちりカウンター踏んでくださった方は、携帯の写メかPCのプリントスクリーンで画像キャプチャして下さい^^ノ

メールフォームから連絡して下さい♪
Blogをお持ちの方はBlogURLを記載して下さいネ。

上の石鹸の中から、お好みのものをお一つプレゼントさせて頂きます。
同じカウントゲット者が複数の場合は、抽選させて頂きます。

いやぁ可愛い♪
今かなり萌えてます。
一緒に萌えて~~。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    なんぢゃこりゃ?(*´∇`*)
    どうやって作るの?が先で萌え?可愛い?
    だった(笑)
    お風呂で眺めすぎてw
    ゆでだこになっちゃいそう?(爆

  2. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    こんばんは。
    かわいい!石けんですね♪
    石けんに布が付いているんですか?プリントじゃないんですよね。どんなになってるんだろう???
    石けんも手づくりなさるんですね。見てるだけで楽しい?かわいい?^ ^

  3. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    え?ほんとに石鹸?しかも使えるの??
    コレ、萌えないはずがないですよー!
    しかもカウプレとは!!
    発色がすごく良くて素敵!
    香りも楽しめるし、飾っておくのもいいですね♪
    と言うか、もったいなくて使えないですよね( *´艸`*)

  4. hanahanaR | URL | -

    こんな可愛いの見たことないです!

    始めまして♪

    一瞬で一目惚れです。
    こんな可愛い石鹸があるなんて?w(°0°)w オォー
    ぜひ888888になりたいぃぃぃい!!
    が、そんな都合よくいかないですねww

    でも引き続きチャレンジしに来ます!!

  5. hisae。 | URL | -

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    えぇ?(@_@;) リバティの石鹸。。
    スゴイ?。。見てるだけで私も萌?♪
    香りはどんな香りでしょう?
    興味シンシンです^^

  6. mico | URL | BgdwLJKM

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    Rei。。さん、お久しぶりです♪
    なに?!なに?!これ石鹸?!
    めちゃ可愛い?❤
    しかも使えるなんて(@@)
    でも私なら玄関にちょこんと飾っておきたいですー
    あぁ可愛すぎ?(萌)

  7. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    めっちゃかわいーー(* >ω<)=3
    作れるんですね!!
    すごーい!
    使うのもったいないくらいかわいい!!

    いろんな方のブログでリバティみるようになって、私もリバティが少しずつ気になってきました。
    特にFeliciteがかわいくて好きだなー♪

  8. tsukiko | URL | -

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    こんばんは、先日印鑑ケースを落札させていただいた浜松のIです。
    今日、ちょっとした用事で持っていったら店員さんに
    ガン見されました、ちょっと嬉しかったです。
    リバティの石鹸って素敵ですね、いいなぁ欲しい…
    私もフェリシテ好きです、でもどうしてあんなに高価なんでしょう
    作りたいものがあってもお財布と相談です(笑)。
    お邪魔しました。

  9. rika | URL | -

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    萌えるよ?、萌えてるよ?(*≧д≦)
    めっちゃくちゃかわいいもん。
    眺めていたい石鹸だよね。
    かわいすぎる!!
    こういうの作れるんだって、びっくりしちゃったよ。
    贈り物とかにしても、絶対喜ばれるよねぇ。

  10. greenharu | URL | -

    Re: リバティの石鹸 & 888888

    かなりぃ萌えです!

    これってデコパージュですか?
    以前にお友達から石鹸を頂いた時が
    こんな感じでとても素敵だったのを覚えています。

    キリ番ゲトできず。。。
    てか気づくの遅かったです(泣)

  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    お風呂で携帯見ているの!?笑
    そっちの方がびっくりしちゃった!
    これはデコパージュで作った石鹸だよ^^
    リバティでデコパは珍しいでしょ?♪







    v-22ねむり姫さん

    こんばんは^^
    石鹸に布がついてます。貼り付けてる感じ^^
    あ、でも石鹸自体は手作りじゃないんですよ。
    これ用に購入した石鹸ですv
    色んな生地で作ってニンマリしているところです♪







    v-22mizutamaさん

    萌えてくれてありがとう?♪
    そうそう、すごく発色が良くなるんですよ。
    鮮やかさが増すというか^^
    見飽きるまでは飾っておきたいですね?笑







    v-22hanahanaRさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます^^
    リバティマジックな石鹸、可愛いですよね!
    かなりどっぷりはまっちゃってます♪
    カウンターどうでしたか?^^







    v-22hisaeさん

    萌えてくれてありがとう?!
    香りは、石鹸な香りです。笑
    香りがお届けできないのがザンネン?
    四角いほうと丸いほうでは、また香りが違うんですよ?♪







    v-22micoさん

    お久しぶりです^^
    可愛いでしょう?石鹸!
    石鹸とのコラボ、珍しいでしょう^^
    飾っててもいい香りを放つしいいかも♪







    v-22ちるりるさん

    可愛いでしょうー!
    私も今萌えまくってます。
    確かに使うのもったいない^^;
    リバティ作品、いまや普通に目に入りますものね^^
    虜になる人多し☆







    v-22tsukikoさん

    こんばんは!
    印鑑ケースありがとうございました^^
    店員さんがガン見ですか?☆
    私も嬉しいです^^
    Felicite可愛いですよね!
    確かにお財布と相談。。笑
    大人買いはめったでできませーん。笑







    v-22rikaさん

    わーい!萌えてくれてありがとう♪
    香りも放つし、飾っておきたい石鹸よね^^
    でも使っても見たい。笑
    ほんと、ちょっとした贈り物にも良さそう?!







    v-22greenharuさん

    萌えてくれてありがとう?♪
    そう!デコパージュです♪
    ちょっとしたプレゼントにもいいですよね!
    キリ番ゲトできずでしたか?残念ですっ;;






  1. 無料アクセス解析
