スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Bonpoint出品 & お名前レジン

2011年04月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
多分こちらでサイズアウトの出品は終わりです。
お気に入りがありましたらよろしくお願いします。
* Bonpoint トラTシャツ 12M ボンポワン
* Bonpoint カーディガン 4A ボンポワン

etygw57272.jpg etygw57273.jpg

***

娘の名前が入ったシールを沈めて、少し飾りを入れてレジンを流し込んでみました。
レジンが残ったので、丸っこいのも、出来る分だけ作ってみました。

P4041363.jpg

丸と言っても、半円だったり、半円よりちょっと丸に近かったり、形は様々w
残ったレジンを使ったので、量がバラバラ。

P4041364.jpg

こんな感じで、丸っこいのを二つくらいユラユラ繋げて、その下にハートをユラユラするように作ってみようかなと妄想中。

P4041365.jpg

ってグズグズしても居られない。
来週入園なので急がなきゃ!

作るもの・・・。
入園式の日に雑巾を2枚作って持っていかなきゃ。
5月までに、コップ入れ、絵本バッグ、体操服入れの3つ。
通園バッグやシューズ入れは、園指定の合皮バッグなので作らなくてよし。
他の幼稚園に比べて、準備するものって少ない気もする?
でも何だか気ぜわしい気がしてならない。

P4051395.jpg

製作途中のものが待機中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Bonpoint出品 & お名前レジン

    私も作るの少なくて寂しかった?(笑)
    ランチョン、カスタネット入れ(首から提げるもの)
    コップ、お弁当入れ、お着替え入れ。それだヶ?
    キティが余った♪?<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>?♪
    新学期?に新しいの♪思ってたけど忘れてた(爆
    来週から給食始まるだろうからw
    それまでにランチョン作ろう?d(*⌒▽⌒*)b
    ここにきて良かった?ふふふっ

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    へぇ?!カスタネット入れなんてあるのね?
    そっか、うちは給食だから
    ランチョンやお弁当入れが要らないんだぁ。
    恐らく、オボンみたいなのに乗せて食べるのでは
    ないだろうか、と勝手に想像^^w
    新学期に作り直すのもいいね?。
    と言いつつ、そのときになるとめんどくさ!とか言ってるかも私。笑




  1. 無料アクセス解析
