スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Meadowキッズポシェット完成

2011年04月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ここ数日Blog管理画面に全くログインできませんでした。
サーバー側の不具合により、残念ながら3/24日以降のコメントが消えています。
(上のInfomation参照)

***

このMeadowのキッズポシェットでレシピ化中です。



Meadowのこの色可愛いよ~う。

P4011341.jpg

やっぱりパイピングコードを挟むと、しまりがでますね♪
勿論レシピもパイピングコードを挟む手順で進めています。
相変わらず「ここどうなってるんだ?」と言うような事がないように意識して、細かく進めていますのでまたも画像多し(゚ー゚;A
個人的にレシピを複数枚に別けたくないくせに、細かく書こうとするから大変(笑)
肩ヒモも、移動カンと角カンのつける順序とかイチイチ。
おせっかいすぎですかね(゚ロ、゚)
そう言う性格なんですね、きっと(T▽T)

***

断乳8日目までの記録。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
4月2日、断乳6日目。
この日から、1日1回の搾乳でよくなりました。
寝る前にしっかり搾乳して終わり。
6日目の収穫150cc。

4月3日、断乳7日目。
夜寝る前に100cc。

4月4日、断乳8日目。
夜20時ごろに、60cc。

今日は60ccでしたよ~。少なくなって来てる!

それはそうと・・・

息子の食欲が異常です。(爆)
moniよりご飯多く食べてます。
1杯じゃ足りない!と泣いて2杯目突入する事も(゚ロ、゚)

朝昼晩、びっくりしっぱなし(笑)

そんな豪快なイメージの彼ですが、だっこ星人です。
常に両手を上げてだっこ要求。
忙しくて拒否ったら、ひっくり返りそうな勢いでワーン!
ちょっと私が立っただけでワーン!
常にだっこでウロウロ。
夕飯だって、左でhakuを抱えて腰に乗せ(!)、右手で料理!

私の左腕の筋肉が成長中!
*CommentList


コメント

  1. yoshie | URL | -

    Re: Meadowキッズポシェット完成

    御無沙汰です、お待たせしているので
    心が痛いです^^;
    忘れた頃に・・お願いします;;
    思ったよりも難しいことを口にしてしまったので後悔しています凹o

    キッズポシェット!!
    とっても素敵???!!
    私が使いたい^^
    パターン楽しみにしています♪

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22yoshieさん

    こんばんは?^^ご無沙汰です。
    あはは^^;難航しているんですね?
    待ちますよー☆
    宝物にする予定ですから
    待ちますともー(笑)
    Kidsポシェット、大人には微妙かも?^^;








    v-22kさん

    はじめまして。
    存じておりますよ。
    着手済みです。
    わざわざ、アリガトウございます。




  1. 無料アクセス解析
