スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

パーリィだ☆

2008年08月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
なんと、布物・布小物ランキングでこんな順位に!

こんな所にランクインさせていただいて良いのかしら。。
びっくりしました。。

皆様の暖かいポチポチのお陰で、私の中では有り得ないと思っていた憧れの順位に。。
心からありがとうございます。m(_ _)m

りゆチャンの下に来れたことも嬉しいです♪
ずっと並んでいたいけど(笑)きっと一瞬の出来事。。だと思うので、記念に画像キャプチャしました^^
(何だか田舎者みたいな。。w)
今日はおうちでパーリィだ♪

***

布在庫を増やすべくネットショッピングをしようとウロウロ・・・
コッチのお店のこの生地もいいし、、コッチのお店はこの生地がほしいし。。。
ってなって、送料の事も気にかけつつ、なかなか決まらずに夜更かししてしまいます。
昨日なんて夜コーヒーを飲んだためか、結局明け方4時近くまで眠れなかったぁ・・・_| ̄|○
そして娘に7時半には起こされました・・・。眠いです。
実店舗に行って実物見たほうが早いかなぁ.。o○

***

カウプレは13日までです。
ご応募お待ちしております^^ノ
ほとんどのご応募がアノ作品に集中していますw
アレかアレにご応募すると当選確立が上がるかも♪
(って、ドレだよって。。?(笑))
■10000HitOverカウプレはコチラをクリック■
布物・布小物ランキング*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 春奈 | URL | -

    Rei。。さん、おはようございます~^^
    ランキング3位、おめでとうございますっ★
    これからもポチポチっと応援していきますよぉ!

    明け方4時まで眠れなかっただなんて、ツラすぎますね~(´Д`;)

    カウプレ、どれが人気なんでしょう?!
    わたしが応募したのは、どうなんだろう??
    すっごくドキドキします~っ!

  2. クーみん | URL | -

    はじめまして★
    カウプレ応募しちゃいました(^0^)
    すっごい可愛い作品ばかりで癒されました★
    これからもちょくちょく遊びに来ちゃいますが・・・
    仲良くしてください★

  3. moco | URL | -

    はじめまして!
    コメントありがとうございました。
    Rei。。さんの作品も拝見しました!
    私好みな色柄使いの布小物がたくさんでウキウキしちゃいました~。
    ランキング3位もおめでとうございます!
    わたしもぽちっと応援しましたよ~♪

  4. YUMI* | URL | -

    おめでとうございます!!

    私も秋の布、買いたいな~
    って多分いつものチョコ系だけど・・・

    カウプレ、私が応募したのが
    一番人気なんだろうな。('-'。)(。'-')。

  5. yuntan☆mo | URL | -

    3位、おめでとうございます~☆

    カウプレ、気になるな・・・
    私が応募したのが集中してそうで・・・v-12

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-134春奈サン
    ありがとうございます♪
    今見たら4位に戻っていました~w
    つかの間の幸せww

    今日はずーっと眠くて頭痛がしていました。。苦笑
    カウプレはアノ作品に集中しています☆(謎)

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-134クーみんサン
    はじめまして♪
    コメント&ご応募ありがとうございます♪
    また遊びにいらしてくださると
    嬉しいです^^ノ

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-134mocoサン
    こんばんわ^^
    遊びに来ていただいてありがとうございます♪
    mocoサンのお好みの色柄がありましたか?
    嬉しいです^^
    また遊びにいらしてくださいネ♪
    ポチありがとうございまっす!

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-134YUMI*サン
    ありがとうです♪
    ほんの一瞬の出来事でしたが
    嬉しかったですv

    秋に向けての生地、私もチョコ系を選んでしまいます。
    カウプレ、やっぱりアノ作品に応募集中ですねーw

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-134yuntan☆moサン
    ありがとうございます~♪
    とても嬉しかったです!

    カウプレ、皆さん狙うものは同じですねぇ☆

  11. yuntan☆mo | URL | -

    やっぱり・・・・v-12

    どうか当たりますようにv-22

  12. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133yuntan☆moサン
    やっぱりです。。(笑)

    どなたの元へ行くのかなぁ♪




  1. 無料アクセス解析
