スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

エコクラフトでちっこい失敗作

2011年03月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
わはは?♪ゆがんでる?(笑)
失敗作も載せちゃうぞ!と。

P3281220.jpg

こーんなちっこいの作ってみました。

P3281226.jpg

手乗り☆

P3281228.jpg

どんだけヘタクソ?笑

以前も書いた母の叔母さんが実家に泊まりに来ているので、このエコクラフトでまたかごを編んでます。(叔母さんが)
手がうまく動かせないので色々手伝って欲しいみたいなのだけど、hakuが居てはなかなか集中してついていられない?。
母も色々忙しいのでhakuの面倒見れないし、春休みで姪っ子二人が朝から夕方まで毎日来ているので、なかなか手が回らず(汗)
そんな中コ一時間ほど時間が出来たので、ちっこいの編んでみました。
ちっこいから簡単かな?とか思いきや!
ちっさすぎて、無理!笑
ゆがみまくり!不器用だ?(笑)
これで自作のエコクラフト3個目w
エコクラフトは私には不向きなので(笑)本腰入れてつくろうとは思わないので、たま?に、1年に1回か2回作りたいなという感じです。

昨夜、断乳ちっくな事をしてみたら、激しく寝不足です・・・汗
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
