スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

印鑑ケース大10個 & 乳腺炎再発

2011年03月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私は何でもかんでもこういう風に丸めて写真を撮ります。
全体がフレーム内に収まりやすいのと、可愛いのが理由で^^
しかし、さすがに今回の印鑑ケース大にこの撮り方は合わないかな・・。



やっと出品用に撮影と画像編集が個別に終わりました。

P3231129.jpg

アレも良いし、コレも良いし。。と

P3231131.jpg

色々柄を考えて生地選び。

P3231132.jpg

出荷時より口金に元々入っている小さな傷がありますが、良品の範囲内となりますので予めご了承くださいませ。
準備が出来次第出品したいなと思っています。

***

体調がほとんど良くなって、自分でも心配なくらいなかった食欲も出てきたので、調子に乗って豚の角煮を圧力鍋でプシュプシュ言わして作って食べたら、まぁガッツリと乳腺炎再発( ̄Д ̄;;

前回なった「初・乳腺炎」で、私の左のオムネさんはすっかりやる気なくしちゃって「もーオイラの仕事は終わったよ。右のオムネさん頑張ってな?」な勢いなんです( ´-`)
なので右のオムネさんは一生懸命頑張って製造してるんですけど、左のオムネさんってば頑張ってないくせにこんなときだけしっかり乳腺炎で詰まってくれちゃって、ほんと参ります。
おかげで左右アンバランス(ノД`)
来月断乳頑張る予定!
今はお昼寝の前と夜寝る前、基本寝る前にだけあげてるのですが、夜中もギャーンと起きる事があり飲みたがるので飲ませながら寝る、の繰り返し。
あげなかったらブチキレモードに入るので厄介。
moniは難なく卒乳っ子だったので、今回初断乳。
ギャンギャン泣かれても、みんなトントンしたり抱っこユラユラでしのいでいるのかなぁ。
キレやすい子(笑)みたいなので断乳が思いやられます。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
